『しじみのダンス』 ? ! ? ! (笑) | 音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界

『しじみのダンス』 ? ! ? ! (笑)

Netの定期観察を行っていると、こんなものを見つけた。







音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界






?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?! (笑)





NHKの「みんなのうた」の4・5月の新曲なんだそうで。



しかし・・・・ " Team Perfume" が勢ぞろい!!!!!! (笑)






-------------------------------------------------------------------------------------------------


作詞     永石勝  ・・・ 関和亮氏が所属会社 "ooo(Triple-O)"の代表

作曲・編曲 飯塚啓介 ・・・ PerfumeのLive時のDAWのマニピュレーションなどを担当

映像     関和亮  ・・・ PerfumeのMVやジャケット用画像、デザインなどを担当

振り付け   MIKIKO  ・・・ Perfumeのダンスパフォーマンスの振り付けやLiveのステージ演出を担当


-------------------------------------------------------------------------------------------------




しかし、Perfumeに携わっている方々が活躍しているなぁー・・・・ 嬉しい限りだ。





あと、『しじみのダンスも』も注目してみないとなぁー・・・・。







<○訂正>


見間違えました(苦笑)。「みんなのうた」の6・7月の新曲でした。スイマセン・・・・。




しじみのダンス(期間限定盤)/ゆきまゆこ

¥1,800
Amazon.co.jp

しじみのダンス(通常盤)/ゆきまゆこ

¥1,000
Amazon.co.jp