★さらば剛腕よ!!★ | 押忍ッ 熱闘パワーボム!ジム

押忍ッ 熱闘パワーボム!ジム

愛知県丹羽郡扶桑町にあるパワーボム!ジムです。 大将&女将&メンバー&仲間達の日々熱血ストーリー。


3月いっぱいで岐阜を離れるボムの準メンバー

ウッシーさんが最後のボムトレに来てくれました!!




門出を祝うかのようにジムは大賑わいですドンッ


三度の飯よりも筋トレ大好きラブラブ今日も5時間

トレーニングしていきました(笑笑笑)
最後の最後までウッシーイズムを伝承メラメラ

 



有志が伝説のボムTシャツに寄せ書きをして

プレゼントさせて頂きましたグッド! 新天地でも

このメッセージをモチベーションにして

頑張って欲しいですねニコニコ


最後まで居合わせた仲間達と最後の剛腕ショットOK 

ベンチプレス200kgに49.6cmの丸太の様な腕

この目に焼きつけました目 まさにリアル金剛力士像グー  


出逢いをくれた筋トレの神様に感謝、長年ボムの仲間

 でいてくれてありがとう音譜 あかん涙ちょちょぎれそうやわあせる


長年築いた筋肉の輪はどこに行こうとも永遠に不滅です!!



爆弾爆弾爆弾
POWER BOMB! GYM HP爆弾爆弾爆弾
http://www.geocities.jp/powerbombgym/



にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
みんなで広げよう 筋トレの輪

筋トレバナー 熱き1クリックメラメラ 

よろしくお願いしますニコニコ