ESP HORIZON-Ⅲ- | 不動心 KAZU ギターand バンドライフ

不動心 KAZU ギターand バンドライフ

ギター、バンド活動中心のブログです。
その他、日々のできごとや僕の住んでいる福島県、会津地方の金山町の魅力も伝えていきます。
ツッコミ所満載ですが・・・

念願の…
ESP HORIZON-Ⅲ-
photo:01



買っちゃいました[みんな:01]
中古ですが、リペア前提での購入!
昨日届いて、全部分解して
ボディー
ネック
ペグ
フロイドローズ
ピックアップ
エスカッション(交換)
隅々までクリーニングしました[みんな:02]
ジャックにガリがあったんですが、そこもクリーニングしたら、しっかり音が鳴ってくれました[みんな:03]
それにしても…
音良過ぎ(^O^☆♪
感動[みんな:04]

ただ…
ひとつだけ僕の手には負えない部分が、
フレットです(>_<)

もう山がほとんどなくて、部分によっては、音がハズレたりしてしまいます。
これはプロにお願いする事に[みんな:05]
早速、きょうリペアに出します[みんな:06]
来たばっかなのに…
淋しいですが仕方ない(*`へ´*)

フレットは同じ規格の#213
でお願いしました。
約二週間かかります。

それまで、ひたすら耐えるのみ[みんな:07]



iPhoneからの投稿