極真ゾーン 1 | ありがとう!極真! 神谷 有樹彦のオフィシャルブログ

極真ゾーン 1

関係者各位


              ご報告

拝啓


 残暑の候、皆様にはいよいよご清祥にお過ごしのこととお喜び申し上げます。本年2014年は、大山倍達総裁が逝去されて20年という大きな節目の年を迎えると同時に、国際空手道連盟 極真会館創立50周年という記念の年でもあります。

 さて、私儀、8月6日付をもちまして国際総合格闘技連盟 岐神空手 を改め古巣の国際空手道連盟 極真会館(大山喜久子代表 大山義和館長)東京中目黒支部 支部長として復帰する事になりました。また、総本部師範代としての役職を兼ねる事をご報告致します。

皆様には、今後ともよりいっそうのご指導のほどをお願い申し上げます。

 末筆ながら、皆様のご多幸をお祈り致します。

                             敬具

平成26年8月 吉日 

                     国際空手道連盟 極真会館 

                     総本部師範代・東京中目黒支部

                        支部長  神谷 有樹彦


「極真ゾーン」では極真会館・極真空手にまつわる全ての思いや、国際空手道連盟 極真会館他・道場の活動など「総本部の思い出」とは別に執筆していきたいと思います。あくまでも私見が多いので誤解なさらぬよう、よろしくお願い致します。

「総本部の思い出」は極真の歴史

「極真ゾーン」では現在の活動状況・「総本部での思い出」では書けなかったコアな部分にも触れて見たいと考えています。


今回の極真会館への復帰に関して、各方面からお祝いのお言葉・ご祝儀を頂きました。この場をおかりして御礼申し上げます。


本日、お花が届きました。


若手の大プロデューサー 兼 監督 アスプロスドラーゴ代表取締役


山本 芳久 様 ありがとうございました。




彼は自分が映画制作部時代の後輩。


現在は極道物を含む多くの映画を多数プロデュース・監督しています。


http://asprosdrago.com/index2.html


岐神空手のホームページは改訂中で少しずつ準備しています。


ご了承願います。


また、看板・宣伝媒体・入門案内・名刺なども作業中です。


http://www.kishin-karate.com/


焦らず少しづつやりたいと思います。


9月下旬又は10月に「極真会館復帰の会(仮題)」を考えております。


その際には皆様にお知らせしたいと思っています。


今後ともよろしくお願い致します。


そして極真会館の発展をお祈りすると共に努力精進したいと思います。


今後ともよろしくお願い致します。