ゲームショー | SUPERGT FN D1GP S耐 MOTOGP MFJ F4 F3 FCJ SFJ レースクィーン イベントコンパニオン 応援ブログ

ゲームショー


つかれました。もう行きたくないから
明日はいきません。
友人が某ブースの横柄な対応に怒り爆発してましたが
もちつけ
横柄なのは必然だろ。
コンプガチャで泡銭を庶民からせしめてる
会社なんだから
社会人のモラルもへったくれもない訳で。
だからかめこをナメてるのも必然かもなあ。
白いラインからレンズはみ出したら退場とか爆笑しましたわな。
それで友人は激怒してたんですが。

あたしはステージ撮影捨てて
事前に場所取りして撮影しましたので
まあどうでもよいかなあと思いました。

差し入れ渡せないとか
話できないとか
不満な意見は聞いたけど

そんなブースは最低限撮影して
離脱すれば良いだけですから。
そんなブースとは対象的に
今回はGOMが非常に良心的な仕掛けでお勧めでした。
千葉ちゃんとあすまるとちさっきーとおかさきさん
沢山撮れましたからね。



Android携帯からの投稿