安藤ちひろちゃん モーターサイクルショー 逸材の発掘 | SUPERGT FN D1GP S耐 MOTOGP MFJ F4 F3 FCJ SFJ レースクィーン イベントコンパニオン 応援ブログ

安藤ちひろちゃん モーターサイクルショー 逸材の発掘


今年のイカ娘のRQ人事見ましたか?神人事でしょ

毎年このチームは神人事なんですよ。大川真代ちゃんを発掘したチームですから。

安藤ちひろちゃんも27号車で去年発掘された逸材

うちのチームのRQ人事やったやつが 俺負けたわって言うくらいの人事を今年は27号車はやってます。

僕は負けたとは思ってませんが。

もっとも27号車にはそいつが管理人やってる子が起用されてますがね。

そんなわけで彼は今年は凄く忙しくなるでしょう。(爆)

あたしのほうも3人もGT決まったお陰で忙しいわ。時間かけて応援してきた結果やっと芽が出たそんな感じです。

しかも一人はGT500決まりましたからざまーみろですわ。500が決まったのはまぐれじゃないですよ。

本人の努力の結果ですから、僕は努力の仕方を教えただけです。去年の今頃から準備してましたからね。

3人とも去年それぞれ努力してきたのです。GTから外れても腐らず、去年いい仕事をしてましたから。

その結果、今年復帰できたわけです。去年下積みを積んだ結果、以前よりも高いモチベーションを持って

仕事ができるようになったわけです。そういう経験って凄く意味があるのです。

今年から忙しいので

新規で管理人やるのは辞めましたが実は管理人やってない人でも深く関わって売れてる人は

何人もいますから。


SUPERGT FN D1GP S耐 MOTOGP MFJ F4 F3 FCJ SFJ レースクィーン イベントコンパニオン 応援ブログ


SUPERGT FN D1GP S耐 MOTOGP MFJ F4 F3 FCJ SFJ レースクィーン イベントコンパニオン 応援ブログ