全日本選手権はGPファイナルより重要な大会なので真央ちゃん出場は必然 | SUPERGT FN D1GP S耐 MOTOGP MFJ F4 F3 FCJ SFJ レースクィーン イベントコンパニオン 応援ブログ

全日本選手権はGPファイナルより重要な大会なので真央ちゃん出場は必然

今日も視聴率稼ぎに真央ちゃんの母親の死が利用されてる。いい加減にしろよ。

全日本選手権で上位に入らないと世界選手権や四大陸選手権に出れないので

GPファイナルを欠場して全日本出るのは多分最初からその予定を組んでたはず。

悲しみ乗り越えてとか美談にして視聴率稼ぎに走る番組制作手法が低レベル過ぎる

問題なのはこの話に毎日長時間裂いてる点。5分以内に済ませばいいのに。

この報道は誰のために放送してるのか全くわからんわ。全国放送で何やってるんだと思う。

スポーツ新聞が大半この話題で1面なのはまあそれみて買う人間がいるなら別にいいけど

スポンサー様から金貰って全国放送してるTV局が追従しちゃだめでしょ。

実は放送内容に関して取り締まる法律は日本にはなくて放送認可がおりたら

やりたい放題なんだよね。