高橋千咲姫ちゃん 相川友希ちゃんの涙に感無量 東京オートサロン2011 | SUPERGT FN D1GP S耐 MOTOGP MFJ F4 F3 FCJ SFJ レースクィーン イベントコンパニオン 応援ブログ

高橋千咲姫ちゃん 相川友希ちゃんの涙に感無量 東京オートサロン2011

2010はS-GTではトムス D1ではアップガレージで活躍したちーちゃん。

去年はD1がお台場しかいけず撮影チャンスが少なかったけど、挨拶しに行くと必ずいいカット頂けるのが

この人の人の良さを象徴してます。


さて今回は感動的なシーンにたまたま立ち会ってしまったので書いておきます。


今回、サイコロ転がして暴露話する企画だったのですが。

レースバトル写真撮影 レースクィーン イベントコンパニオン 応援ブログ


突然、ゆうきちが泣いてしまったのです。


それはちーちゃんが、もうドリフトエンジェルの仕事があと少しで終了で残念だって発言に対して

実はゆうきちはオートサロンが最後の仕事だったため、感無量で泣いてしまったのです。


涙もろいのは知ってましたが、つられてこちらまで泣きたくなってしまった。


なぜか知らないけど、感動してしまった。こういう涙って美しいなと感じます。


レースバトル写真撮影 レースクィーン イベントコンパニオン 応援ブログ


レースバトル写真撮影 レースクィーン イベントコンパニオン 応援ブログ


レースバトル写真撮影 レースクィーン イベントコンパニオン 応援ブログ


レースバトル写真撮影 レースクィーン イベントコンパニオン 応援ブログ


レースバトル写真撮影 レースクィーン イベントコンパニオン 応援ブログ