今年の決意 | SUPERGT FN D1GP S耐 MOTOGP MFJ F4 F3 FCJ SFJ レースクィーン イベントコンパニオン 応援ブログ

今年の決意

オフシーズンどうしても女の子の写真掲載が多くなりますが、

やっぱり早くサーキットに行きたい訳です。


で、去年転職しましたが、レース撮影するには向かない職場だと判り退職を決意しました。

上場企業の社員になってみて感じたのは、仕事だけにすべてを傾けないとやっていけないということでした。


また同時に引っ越すことにしました。東京都民から脱落です。(爆)


いや家賃が今の半額で部屋の坪数がほぼ同じ物件を見つけたからんですが。快速止まる駅からも

近いので決めました。


給料が良くても全然休めず毎日プレッシャーの日々はやっぱり駄目でした。

ギリギリの給料でも時間がある生活がしたい。今の自分はリア充とは言えないってことに気づいてしまいました。


もしくはレースに関わる仕事なら幾らでも長く働けるとは思いますが。


S-GT撮りたい 2010年最終戦2コーナー後のストレート区間

レースバトル写真撮影 レースクィーン イベントコンパニオン 応援ブログ


D1撮りたい 2009最終戦富士ヘアピン

レースバトル写真撮影 レースクィーン イベントコンパニオン 応援ブログ


F3も撮りたい 2010年富士 スタート直後ストレート

レースバトル写真撮影 レースクィーン イベントコンパニオン 応援ブログ


Fポンも撮りたい 2010JAFスプリントカップ富士コカコーラコーナー

レースバトル写真撮影 レースクィーン イベントコンパニオン 応援ブログ