6月に入りました!あじさい流れ星

先月のNHK生放送『エアリアルティシュー』や『パルクール』がオリンピックに?でパワーアーツを取り上げてくださったニュース番組などがあったりで、相変わらずクラスは大盛り上がりで楽しいねしっぽフリフリ音譜







テンションあがる出来事も!!キラキラ



会員の(4歳から)岡田海舟くんがトリプルコークできちゃいました!!★馬




日本では6番目のようです。みんなパワーアーツに所縁のある方々。日本のレベルがどんどん上がり嬉しいですね。星
世界のトリプルコーククラブがあり、トリプルできた人だけが入れる。現在会員110人だってにひひ


トリプルコーク余裕のCORKYにつられて?初めて立てた動画ありです。
ただならぬ雰囲気を感じて(笑  事務の手を休めて回したカメラに収められましたわんわん




最近基本にもどってストレッチなどをちゃんとやりだした海舟くん。(笑
子供達にはうるさいくらいストレッチや筋トレなど基本を教えていますが、やる、やらないは最終本人次第なのです。
目覚めた時が伸び時です。



海舟くんも最初通ったキッズ体操アクロクラスはこんな感じ。





最近は体操経験のないオトナがはじめるクラスも人気です。
オトナは硬くなってるカラダをどこまで動けるカラダにつくり変えられるか。
技にあせらないで、カラダの変化を楽しみながらどうぞニコニコ





さて、6月に入り、『トリッキング』関連ではビックなニュースも!!



トリッキング界では有名で伝説になるよね〜的ななお二人!ティムとフィルがこの夏、パワーアーツに来てくれることになりましたアップ





ティムは世界で初めてコークインバックアウトという技を成功させた人。
教えることにも熱心で、独自のメソッドを世界レベルで展開している25歳合格



フィル。動画を見てもわかるように破天荒でクレイジーすぎるパワーの持ち主でファンも沢山。
数々の優勝経験はもちろん、現在はアノ、Loop kicks GatheringでMCを務めていたり、Hooked Gathering のジャッジを務めていたりの25歳。




イベントでフィルのMCをブレアが通訳したら絶対面白いやん!!ってなってます。関西弁やし(笑にひひクラッカー

(photo:Just Dave)


キッズ中上級のイベントはこんな感じで1週間、彼らと一緒に過ごします。
パワーアーツにお泊まりする夜も!発表の時、みんなの嬉しい悲鳴(ぎゃ〜〜〜〜)が響いてました(笑



大人はオトナで楽しいこと盛りだくさん!
もちろんトリッキングのワークショップでレジェンドの2人からいろいろ教えてもらえます。
こちらは8月5日(土)で予約が必要で締め切りもあるのでHPチェックしてね!キラキラ
2人と一緒に練習できるのは8月6日!
トリッカーは要チェック!!★アップ


あと!トリッキングはやってないけど、楽しいこと大好き!なアクロバット練習仲間たちは是非、8月6日17時〜19時のディナーパーティーにご参加くださいねビックリマーク(要予約)
ブレアとYOSHIが大好きな自然食のシェフさんがやってきて皆さんにディナーを振舞います。
ディナーとドリンクでキッズのバトルも応援できたりしますキスマーク
会員さんでなくてもアクロバットやパワーアーツに興味のある方なら大歓迎です!恋の矢


DJやMCが盛り上げてくれる中、何が飛び出すかはお楽しみ!賞レースではなく、シナリオもないノープレッシャーな世界で純粋にアクロバットを楽しみながら、飲んだり食べたり。


19時からはアルコールが出るので20歳未満はお開き。ここからはオトナの夜です。叫び
みんなでパーティーを楽しみましょう♪ドキドキ



仲間がいなくてもひとりでも来れるアクロバットパーティですニコニコ


こちらは予約が必要なのでHPをチェックしてねニコニコ



それでは最後にレジェンドたちの動画を御覧くださいラブラブ

ティム



フィイル



パワーアーツクラスは全て予約なしで気軽に参加できます。
是非、気になるクラスに体験にお越しください音譜


それではまた、パワーアーツでお会いしましょうね!ニコニコ