ピュアパシーラゴールド、1週間お試し | Color & Scent

Color & Scent

--- 色と香り ---  by lumina 好きな色、好きな香り、自分らしさを大切に

7月30日から飲み始めた美・健康倶楽部のダイエットサプリ、ピュアパシーラゴールド
1週間分を飲み終わりました~。 1週間以上じゃないかって? 1回2粒にした時もあるので
ちょっと長持ちしました。(*゚ー゚)ゞ

Color & Scent-シーパラ
ピュアパシーラゴールド:300粒:¥10,500(税込)

こちら↑は現品、300粒で諭吉さん1枚とワンコイン(笑) 
お試ししたのは1週間分のアルミ袋タイプで70粒、¥2,840(税込)でした。
ザクロの花、サラシノール、アセンヤク、ビタミンEが配合されているダイエットサプリで
食事の前15分~30分に1回当り2~3粒程度、1日6~9粒程度目安に、水かお湯で飲みます。
15分~30分前というのはちょっとネックでした。 忘れそうになるんだもん..

美・健康倶楽部ファンサイトファンサイト応援中

前回のレビューには載せていなかったサプリの粒の写真です。

Color & Scent-シーパラ

赤茶色の三角形の粒で、私は一気に3粒平気です。 喉の粘膜が結構柔軟かも。
若干臭いはしますが、長い時間口の中に入れておく訳では無いので気になりません。

Color & Scent-シーパラ

この粒が炭水化物の吸収を約30%セーブしてくれるらしいのですよー。
オリゴ糖の吸収も20%~30%カット、食後の血糖値上昇を緩やかにするそうです。
書いていて気付きましたが、脂質はカットしないの? あら~、そ(笑)

飲み始めて4日目ぐらいから、腸の動きが活性化したような感じになりましたよ。
まず、ガス( ´艸`)が..出やすくなり、お腹がごろごろ(痛みは無いです)してきました。

気にはしてないのですが、お通じが毎日ではなく2日か3日に1度の事もあるんですが
これってもしかして立派に便秘ですかー? 食べ物の量と質で全然違うと思ってるので
あまり気にしてなかったんですけど。 毎日快調な方が良いに決まってますよね。

ピュアパシーラゴールドを飲み始めて6日目ぐらいから、何となくお通じが良くなりました。
でも長続きはしなかったのです。 身体がサプリに慣れてきちゃいまいたか?

期待していた体重減は、ほぼ無し! 
暑さに負けないようにと、しっかり食べてましたので(^^ゞ

日頃から少し食べ過ぎると1kg~1.5kg位、1日で増えて、翌日食べる量を減らすと戻る。
そういう体質ですので、ピュアパシーラゴールドが体重の変化に影響したとは思いにくいです。
長く続けてみると、もっと色々体感できたかも知れませんねー。

体重管理はバランスの取れた食事と適度な運動がイチバンな気もします。

にほんブログ村 ←ポチっとお願いします。