「あなたのおつまみアイディア募集@スマイルダイナー」当選しちゃいました | i am

i am

サンプルの感想やら、買った商品の感想やら

感想ブログです。

モニタープラザさんの企画でスマイルダイナー さんのプロジェクト

ダイエット中でもお酒が飲みたい☆

あなたのおつまみアイディア募集@スマイルダイナー

に、当選しちゃいましたクラッカー


その時の記事はコチラ


なんと!!


アルベール・ビショー ボージョレ・ヌーヴォー 2008


スマートデリ(2種)
・鮭のグリル・ホワイトソース
・ハッシュド・ビーフ


がプレゼントされるとの事音譜

きゃぁ~~うれしぃです!!


そして・・




ジャジャ~ンラブラブ

早速、ボジョレーが我が家にやってきた~~!

ようこそ♪我が家へ~


スマートデリは来週に届くとの事^^

今からワクワクでありますっ。


飲みたい・・

飲みたい・・


でも、どうせならスマートデリと一緒にいただきたいので

今はガマンするでありますっチョキ


また届きましたらお知らせしまーす。


スマートデリさん、

今回は誠に有難うございましたニコニコ

感謝の気持ちで一杯です!


ダイエット中でもお酒が飲みたい☆ボージョレヌーボーのお供にも!スマートデリ

ダイエット中でもお酒が飲みたい☆あなたのおつまみアイディア募集@スマイルダイナー