「パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】」応募してみました | i am

i am

サンプルの感想やら、買った商品の感想やら

感想ブログです。

モニタープラザさんの企画で㈱すこやさんの プロジェクト

パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】モニター募集!

に応募しますチョキ


まずは㈱すこや さんの紹介です!


『すこや』は、パラオの純白サンゴ泥を原料にした、

泡立ちの良い石鹸【ブランマーレ】をはじめ、

安全で良質の健康食品など販売しております。
みなさまのお役に立ちたいと、

常により良い商品づくりを心がけている会社です。

(以上、モニタープラザさんより抜粋)

すこやさぁ~ん音譜

いやぁ、まさかモニタープラザさんでお会いできるとは

思ってもいませんでしたニコニコ

というのも、私の会社の同僚が

ここ最近妙に色白になってきたというか

肌がクリアになってきたというか・・。

とにかく、彼女がキレイになったのですょ耳

女性って身近の人間が美しくなる事に敏感じゃないですかはてなマーク

で、そりゃぁ、なんでキレイになったのか

聞きたくなるじゃぁないですか!?

で、彼女に「何?何?エステ?化粧品?恋恋の矢?」

と聞いたら、真っ先に「恋」は否定されたワケですが。笑

その時に彼女がボソボソ言ったキーワードが

「パラオ」

「サンゴ」

そして・・・

「奈美悦子」

はぁ?!何それ??

と、なったワケですよ。

で、サッパリ意味がわからずモンモンとしていたところに・・

私の大好きなモニタープラザさんで

「パラオ」「サンゴ」というキーワードを発見!目

でも、「奈美悦子」は??

と、㈱すこやサンのHPを見に行ったら・・

いたーーーーーーっ!!爆

で、早速応募した次第であります。(単純・・)

ぜひとも、彼女のように透明素肌をゲットしたいわ~~♪

パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】

パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】モニター募集!