祝!!16歳!! | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。

我が家のポーさん、ついに16才になりましたクラッカー




最近はめっきり耳も遠くなり、以前は帰宅する車の音で「ワンワンワンワンしっぽフリフリ
吠えていたのが、
今はそ~っと入っていき、
寝ている姿をじ~っ目と見ていても
半目状態でグ~スカぐぅぐぅ寝ている時もあります。





先代のナナ、マリが立て続けに亡くなった時も福島も支えてくれたポーちゃん。



まめちゃんもすんなり受け入れてくれたポーちゃん。






ブリーダー虐待から救ったけれど
ポーちゃんの存在に救われたのは私の方でした。


我が家の歴代NO1ご長寿ワンコ目指してまだまだこれからも一緒にいようねカナヘイハート