まめちゃんの左足&ふくちゃんの通院 | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。

まめちゃんの左足の腫れが昨日やっと引けました。
ほっとしました爆笑


なので、彼岸花コース(遠回りコース)にお散歩も行けました。


満開の彼岸花がずっと続いています。







昨日、ふくちゃんの面倒を見てくれているよねさんからふくちゃんの調子が悪く病院に来ていると連絡がありました。



嘔吐ではないけれど、ゲホゲホが止まらないのと食欲減退。

診察していただき、喉に異物はなく
炎症剤と抗生物質の注射を打って貰ったそうです。

そして、今朝、ご飯も食べて咳はしていないとの事で様子観察。

皆様から頂いたご支援金を使わせていただきました。

残り僅かなご支援金、大切に使わせて頂いておりますハート




この時期気圧の変化、温度の変化が大きく人も動物も体調を崩しやすいですね。

皆様も皆様の可愛いしっぽ家族達もどうぞお気をつけ下さい照れ


そんなわけでして
福島を延期した意味がまたひとつありましたひらめき電球
全ての事には意味がある。


次回はまめちゃん里帰りです。
日がくれるのが早くなり
帰宅後の散歩等、まめだけではなくにゃんこ達も待っており体の負担が大きく
まめが行けば軽減されるので
ためしに連れて行ってみますニコニコ



まめが行けばある程度まで下道で行けるので高速代も節約できる
のとお散歩の心配がなくなるので
焦って帰らずも済むので幾らか心に余裕ができます。

…がどうなることやらチュー

行ってみないとわかりませんねウインク



ふーちゃんの里親様からふーちゃんの幸せ写真届きましたラブ
かわいぃ~爆笑