虹の橋 | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。

福猫舎さんで
保護受け入れしていただいた
ココアくん。

虹の橋虹へと向かいましたしょぼん




ココアくんが居た所から福猫舎さんに
何匹受け入れして貰ったか…。

首から出欠、大量の膿がでているマロくんを見つけ入院させるもリリースはできず
保護、預かり先を探している中
手を差しのべてくださいました。

マロくんはその後里親さんが決まり
今は幸せに暮らしています。


その後も光くん、ライトくんをお願いし
虹の橋へと向かって行きました。
マロくん以外は皆白血病キャリア。


その間、訪問する度ココアくんを何度となく
病院に連れて行き、見守っていました。
ココアくんも白血病キャリア。


そして、治療の効果がなくなってきて、このままでは冬は越せない…と福猫舎さんに相談。
その時点でも大変な中、受け入れてくださいました。


行っては会わせて貰ったり、窓越しにご対面したりその度
温かい所でヌクヌク、うとうと。

今までとは全く違う環境で皆とても幸せそうでした。
皆皆、穏やかに過ごし
キャリアルームの子達は本当に幸せそうでした。


ココアくんが亡くなった時もすぐ電話をくれて
いつものように泣きながら言うのも辛い報告をしてくれました。



私も泣きながらいつも
ありがとう…としか言えなくてしょぼん



自分も御支援をお願いしている身であり、こんな事を言うのも厚かましいですが
どうぞ福猫舎さんの応援も宜しくお願い致します。