毎日毎日暑い日が続いており、体調を崩されないよう

お気をつけ下さいませ。



そんな、私も・・・実はつい先日まで体がダルダルしており・・・

毎日お仕事が終わったらバタンキューでした。。。ガクリ


今週から体調も復活し、先日のお休みには楽しいランチにお出掛けハート
広島美人を作り出すために。。pour  vous(プールヴー)’room☆
恥かしがり屋の聖良ちゃん、お写真小にさせて下さいッ!




栗原聖良ちゃん  オススメのshokopon三嵋shokopon
広島美人を作り出すために。。pour  vous(プールヴー)’room☆
とっても食欲をそそる夏らしいお膳が目の前に。。。好き




広島美人を作り出すために。。pour  vous(プールヴー)’room☆
素敵な器にたっぷりと氷が入ってるお造りもちび顔




これ、何だと思いますか??
広島美人を作り出すために。。pour  vous(プールヴー)’room☆
南京のおしるこなんです!(聖良ちゃんの一押しデザート上
とっても優しい甘さで、初体験のお味ハート


思わず、お持ち帰りまでしちゃいました( ´艸`)



美味しい食事に楽しい時間好

いっぱい食べて、いっぱい笑って、またまたパワー全開ですキラキラ




まだまだこれから夏本番!!

明るい笑顔で、お客様のご来店、お待ちしております音符