閉店致しました | プルトワマダムのブログ

プルトワマダムのブログ

田舎のちいさなビストロマダムの日々のこと

昨日の最終営業日をもちまして
プルトワ閉店を致しました。


10年間、私共の小さな店を愛してくださり、本当にありがとうございました。

{B5C8B736-9305-4F7A-A7F2-33B30A04B9DC}

昨日、一昨日のラストパーティには
合わせて100名以上の方が次々とお越しくださり
プルトワでの最後の夜を
共に過ごしてくださいました。

{FE5C1955-905F-4675-BB15-97BA369D1D65}


私は今まで、幾度か、店の立ち上げに携わったことはありましたが

生まれてはじめて

閉店 を経験することになりました。



さみしくて かなしいのに

こんなに幸せな気持ちになるなんて



今これをかきながら涙がとまりません

{D9101D94-3DA8-47EA-9068-86B473061ADC}

あ〜〜本当にいろんな事があった
たくさんたくさんの想い出がつまったプルトワ

幸せな時間でした


すべては 
ここで出逢えたお客様のおかげです


{3FD2F312-AC0C-4123-81DD-A9872DA4F459}



{0B5A1F59-F1B6-44E7-970F-C916C3560579}


10年間 私どもの夢を守って支えてくれた、このプルトワという はこ にさよならします

また  前に進むため
しばし  準備中 とさせていただきます。


閉店にあたり
本当にたくさんの方から
様々な身に余るほどのプレゼントを
いただきありがとうございました。


また最終営業日に私どものために
笑顔で手伝いを引き受けてくれた
プルトワファミリーに感謝をこめて





プルトワへのご来店
誠にありがとうございました。