るーみっくわーるど35 [ 高橋留美子 ]
¥9,800


http://natalie.mu/comic/pp/rumic35


るーみっくわーるど35~SHOW TIME&ALL STAR~の中身と、高橋センセのロングインタビュー記事。


http://www.shogakukan.co.jp/pr/rumic35/  で、ある程度見てたから特に目新しさは。

でも、”収録項目は3200以上にわたり、人物紹介のコーナーだけ見ても「うる星やつら」406名、「めぞん一刻」108名、「らんま1/2」138名、「犬夜叉」288名、「境界のRINNE」179名、「1ポンドの福音」35名、「人魚シリーズ」55名、「高橋留美子劇場」109名、「短編」203名が登場。”は( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

どこが、って各作品の人数が。

うる星は圧倒的だなー。めぞんも結構いるなー。犬夜叉は巻数多いし転戦してるし、りんねも一話一ゲストみたいなものだから納得の数。

らんまは……少なっ。Σ(゚д゚;)

意外と単発キャラ少なくて、レギュラー・準レギュラーで話回してたんだなぁ。

人数比べだけでも、作品のカラーが垣間見えて面白い。




pour rien


寄稿イラが大きく見られた。

超勘違い。Σ(ノ∀`*)ペチ

特設サイトのは小さいし、一部文字かぶってるしー。(*ノェノ)キャー

後ろの二人は、響子さんと真魚?

かごめ、な感じもあるけど、一作一キャラなら響子さんいないのヘンだしなぁ。

左上が微妙。遠目に見るとムース以外に見えない。(;´∀`)

前髪ぱっつんキャラが、ムースと真魚以外思い浮かばないし。

あと、しのぶか。

でも、あたる差し置いてしのぶはないだろうし、なにより文の方で人魚に触れてるからなぁ。

多分、真魚。似てない。(;^ω^)

アップで見たら、犬夜叉が一番かわいかった。w




pour rien

pour rien

特に関係はないんだけど記録的に。

ちょこちょこバナー広告見かけて。(*´Д`)ハァハァ

いまも↓に出てる。(*´Д`)ハァハァ


発送案内マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


web拍手  ←*web拍手です。よければポチっとなと押してください。お願い