今日から時間変更ー。目覚まし時計

初回放送以来だったかも知れない、第一回目。

すごーく懐かしかったです。w


つい先日、ルパンvsコナン見て、まじっく快斗読み返したばっかりだったんですが。

初期はコナンも軽いノリだったんですよねぇ。

新一の自慢とか蘭の空手とか、ジェットコースター乗るジンとか。w

改めてルパンvsコナンの楽しさって、初期のノリが出てたからなのかも、なんて思いました。


んで、あの世界観ってコナンでもルパンでもなく、まじっく快斗の世界が一番近いな~、と。

架空国や現実離れした発明や二次元共通語(?)や諸々。

初期のノリ保ったままアニメ化しないかな~。

話数少ないし1クールでも!


と、話がズレた。(;´∀`)

コナンは来週も再放送みたいですね。

映画に関連して&初見さん向けかな?

ワンピースも時間移動後は、しばらく回想でしたしね。

グダグダなオリジナル見せられるよりは、初期の再放送の方が楽しめそうだしな~。w

ま、次回も楽しみです♪


あ、そうそう。

OPの歌詞はコナン向けに書き下ろし?

歌詞だけ追うと、らしくて好きです。

あとは専用の映像次第、かな。

切り貼りMAD映像は、いままでの曲のremixとかで見たかったなー。w




時間変更記念。w


1200×800 iPod風壁紙

無題


無題



web拍手  ←*web拍手です。よければポチっとなと押してください。お願い