しゃばけ (新潮文庫)/畠中 恵
¥540
Amazon.co.jp

さて。ドラマ版 の放送が終わったわけですが。
まあ、こんなもんですよね。期待せずに見ると、ちょうどいい感じ。
仁吉と佐助、年いきすぎだろ!おいっ とか、あやかしヒドイはぁ~ とか。
あんなもんですよね。≧(´▽`)≦アハハハ   ○| ̄|_

しっかし、鳴家がかわいくないこと。むしろ、微妙に気持ち悪くさえあったり……。
出番少なかったの、正直、正解だったと思います。せめて表紙のイラスト通りだったら、よかったのに。
実を言うと原作は、ほとんどのシリーズ読みながら、表紙はカレーにスルーしてたので自分のイメージは長くこんなでした。w
しゃばけシリーズは、自分的にあやかし萌えラブラブな作品だったので、ここが一番の不満どころだったり。w

タイトルに 第 一 弾 とありますが、第二弾があって仮に見逃しても、全然悔しくないと思いますまる