あけましておめでとうございます。

 

ペコとレオと新年を迎えれました。

今年もよろしくお願いします。

 

新年からペコの足の爪が伸びているんで、減らすために

ペコと大渕池公園の西地区に歩きに昼間行きました。

実は初めて行ったのです。

大きな公園で父母は散歩しに二人で行ったことあると言ってたし、

わんこボランティア仲間の方のブログでも見たことがあったので。

 

思ってたより広いし、山の中を歩いてるような感じでした。(*^▽^*)

元旦だし、おひるごはん時の時間だから人も少なく、お散歩もしやすかったです。

入ってすぐの広場には大きな噴水もありましたが冬なので水は流れてませんでした。




結構登ったり、下りたりして運動不足なら次の日か、次の次の日に筋肉痛になりそうです。

 

ペコは公園につくまでしっぽが下がっていましたが、公園に入って探索したしたとたん

しっぽが上がって楽しそうでした。

いつも寂しい思いさせてるから、元旦からペコ孝行ができました。

レオは30日の晩から座ったらずっと膝の上にいるしね。

 

今日も暖かな日差しの中でお休みのレオ

IMG_20170101_192032725.jpg

今年も俊ちゃん活動に。

わんこボランティアに。

仕事に。

ペコレオと過ごす時間を大切に頑張りま~す💕

 

BUKU