お久しぶりのブログです。
毎日忙しく過ごしてます。
えぇTVも見ずに(。>0<。)

昨日は俊ちゃんのデビュー記念日
そして今日は新曲の発売日
「ときめきに嘘をつく」



今週土曜日には名古屋・大阪と新曲発表の握手会に
アリオ鳳にいらっしゃいます。
もちろん逢いに行きますよ。
はい、今回のネイル
 
CDジャケットの衣装がGOLDとREDでしたので
ネイルにも取り入れました💕 
東京は昨日でしたものね。
早く愛たい~~о(ж>▽<)y ☆

ペコとレオはとっても元気です。
レオは元気すぎるくらいに(*^o^*)

 

この後頭部 なでなでするとツルツルなのです(o^-')b 

 


焼きのりを堪能中~。
大好きなんです。
 

もちろんレオも大好きです。



仕事ばかりであまり構ってあげてないから寂しい思いさせてるかも~
レオは仏壇の前に座ると必ず膝に乗ってきます。
一緒に南無阿弥陀仏唱えてます(o^-')b

高級「生」食パン専門店 乃が美
宣伝しまくってます(笑)
お仕事頑張りま~す。

by BUKU