すごいお久しぶりです~~。

前回の第20回ほごいぬミーティングのお知らせをした後
パネルのご紹介もしようと写真も撮っていたのに、
ブログにする前に21回目のほごいぬミーティングになっちゃったヽ(*'0'*)ツ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



見学の方も、事前連絡を下さった方も

必ず受付を済ませて下さいますようお願い致します。


事前にアンケート、ご連絡を頂きましたら、受付にて優先的に
案内させて頂きます。


相性を見るための先住わんこさんのご参加もOKです。
事故のないよう責任を持ってご参加下さい。

会場の駐車場は使用できません。
会場隣にコインパーキングがありますが満車になるようです。
近くのパーキングを検索して備えて下さい。

会場前、近隣路駐は迷惑駐車です。
譲渡会を継続するためにも、ご協力を宜しくお願いします。




保護犬たちのためのイベントです。

たくさんのご縁がありますように!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以上転載させて頂きました。

私はスタッフとして参加致します。
今回所要&仕事の為、わんこおやつ焼く時間が取れませんでしたので
バザーに出せませんのでご了承下さい~~。(^o^;)(^o^;)(^o^;)

ここからは私的なこと
現在の勤め先の商品のご紹介

現在人気急上昇!!

高級「生」食パン専門店 乃が美

ちぎってそのまま食べるのが一番おいしい食パンです。
ただいま全国に8店舗
百貨店で限定本数の催事もさせて頂いてますが、整理券配布も
数十分で終了だったり、残っていても2時間もすれば売り切れだそうです。
ただ今全国展開目指して驀進中~。
7月には3店舗OPENします。
今年中には26店舗まで拡大!
機会ありましたら一度ご賞味下さいませ~

by BUKU