記念すべき20回目о(ж>▽<)y ☆

ほごいぬミーティングが開催されます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

第20回 ほごいぬミーティングIN奈良県庁

  日時  5月22日() 10:00~16:00
  場所  奈良県庁


保護犬ってなぁに?
保護犬の事について知りたい
保護犬を家族に迎えたい
保護活動のボランティアに興味がある
そんな方々のご来場をお待ちしています。


今回は、奈良県庁で通常の時間を延ばして開催です。
1日の長丁場ですが、保護犬たちは休憩を取りながら
皆さんのお越しをお待ちしています。


会って見たいコが居られましたら、先にご連絡を入れてもらえると
優先的にご案内致します。
メールフォームより、簡単なご住所・お名前・人数等お知らせ下さい。



※当日お話が進むことはありません。
 一旦持ち帰り飼育環境等検討し、後日のお返事になります。


※先住犬との相性確認の為にお連れ頂く事は可能です。
 公共の場所ですので、排泄などのマナーに気をつけて下さい。
 各自責任を持って管理して頂きますようお願いします。


Dog's smileの活動、保護犬たちのパネル展

犬雑貨、手作り品 超格安のご提供で
活動資金作りのバザーもあります。

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: 

以上Dog's Smileさんのブログより転載記事です。

これはすごい事です。
県庁なんて普通に申し込んでも使わせてもらえませんよね。
これはコツコツと実績をぶれることなく積み上げてこられたからです。不幸なわんこに一頭でも幸せになってほしいから。
この思いだけで日々活動されてこられました。
どこにでもいらっしゃる普通のご夫婦です。
犬への思いがちょっと深かっただけ。
だからボランティアというお手伝いがちょっとでも出来て
一頭でもわんこを幸せにしたいとついてきました。
これからもついて行きますよ~。

そうです。だから余計に今回は気を引き締めてほごいぬミーティングに携わっていかないといけません。
この1回がこれからも県庁や行政の場所で開催できるのか、
二度とお声がかからず、許可もおりないのか。

公共の場ですので、お越し頂ける方も細心の注意を払っていただけたらと思います。

私はバザーでわんこクッキーを出させてもらいます。
もう気温も高いのでクッキーが一番安全かと思いまして。
サツマイモ。かぼちゃ。トウモロコシ。
色々考案中ですので当日楽しみにしていてください。
普通に小麦粉のクッキーと小麦粉アレルギーのわんこのために
少しだけ米粉クッキーを考えています。
米粉クッキーは時間がたつと凄く固くなってしまいます。
お米が乾燥するとカチカチになりますよね。クッキーでも
同じ見たいです。

たくさんの方にほごいぬの事を知ってほしいです。

by BUKU


ペットショップで購入するのではなく
保護犬・保護猫から迎える選択肢があることを
周りの方々に話してくださるとありがたいです。

犬や猫を迎えるなら保護された子たちから
そういうことが当たり前の世間になっていきますように。

レオも『Dog's Smile』さんの卒業犬だよ

ポチッと押してご覧ください。