4月になりましたね。
でも今日は雨でちょっと残念。桜も綺麗だね~っって眺めたいのにね。

午前中地震があり、地震前に携帯とモバイルが警告音で鳴り響き
ペコとレオのリードは玄関口だ~。大きい地震なのか~って構えていたら
身体ではほとんど感じず、電灯がちょっと揺れていただけ。
そのあと会社の方と電話していたとき、揺れたね~って言われて
私は??? 今の事務所はマンションの15階なので凄く揺れたそうです。
しばらく揺れて気持ち悪かったそうです。
事務所勤務で地震きたら怖いな~って思いました。

地震くるってわかってもどうしよう~~って全然動けませんでした。
水や他、備えをちょこっと揃えていますが置き場所を1階にするか2階にするか
迷っていたりします。



今年になって新しいグッズを購入
まずはペコとレオの革の首輪をサイズ合うように注文して出来上がりました。

 

ペコは赤とピンクの2本
レオはオレンジ1本
レオはに布首輪とリードセットで数本持っているからね

 
ペコの迷子札も新調しました~~。
この十字と何度もリピート注文している
丸型で真ん中にペコに似たワンコシルエット

そしてレオのお洋服は*ぶっち*ママさんの「dogwear plus B」
新作はなんと~「Dog's Smile」のロゴ入り
2色とも注文しましたの。

 


新品ってテンションあっがってウキウキするよね。
ペコとレオは関係ないか~(笑)
嬉しいのは飼い主だけ~~

by BUKU

ペットショップで購入するのではなく
保護犬・保護猫から迎える選択肢があることを
周りの方々に話してくださるとありがたいです。

犬や猫を迎えるなら保護された子たちから
そういうことが当たり前の世間になっていきますように。

レオも『Dog's Smile』さんの卒業犬だよ

ポチッと押してご覧ください。