6月25日は保護犬ペコの弟分レオ(この子も保護犬)が

来てくれました。(*^▽^*)


Pouquet Diary-レオ

応援している「Dog's Smile」さんの保護犬です。

Mixテリアの2歳未満の子。♂です。


”はなうたひとつまみ”ゆみこさんのおうちでお預かりしてもらっていて、我が家に来ました。保護主*chico*さんの話とゆみこさんの可愛いレオンの暮らしぶりを書いてくれた参考書と・・・あら~違うぞ~。


まず看板犬してもらうお店に来てもらい、その後暮らすお部屋に移動~。

そこでおもちゃを巡ってガウガウ(噛んでないよ)ペコが一喝。レオンはパニック泣き叫ぶ。(((゜д゜;)))

うざいくらい寄って行くし、怒られてもこたえないと言っておられましたが、目も合わせなくなり一定距離を保って近づかず。

夕方2頭連れていつもの公園に散歩デビュー。

いつも会うメンバー20頭くらいとご挨拶。うざいことも、乗ろうとすることもなく楽しげにお散歩。


Pouquet Diary

家に帰ってきてすぐにマナーベルト。しかしマーキングせず。

そんなに一喝が聞きましたかにひひ


おやつ&おもちゃが無いとだんだんしっぽ振り振りが増えてきました。

ちょっとづつ家族になろうね。頑張ろうね。o(^-^)o