3月に辞めた軍曹まっちゃんに
ル・ププランというか私の近況をざっくり話すと
「それで怒らないんですか!!!あの岡本さんが!!!」
とびっくりするので
「う~~ん、なんかさ、心が離脱するってゆうの? 日野市あたりに 
ぴゅーーーーーんって行っちゃった感じなんだよ」
と、言ったら
「わかりました・・・・。いいですか。日野市に行っちゃった その心を
絶対に戻してはいけませんよ。ずっと 日野市に置いておいてください」
と言い残し 軍曹は 髪をくるんくるんさせ
すっごい 高いヒールをカッツンカッツンさせて去って行きました。
パーマ かけたんだね。
スルーしてすまない。
似合ってたよ。

ころんで 足 くじかないように 気をつけろよ。