◯ユンジェ12th anniversary◯ | you(・ω・)blog

◯ユンジェ12th anniversary◯

お久しぶりっ♡

前回書いた西日本豪雨以来。

あの時帰宅難民で福岡3泊したり、

ゆちょんとの再会とか、

ジェジュンのサインボールGETとか、

長々と旅行記を綴ったやついいねが2件

こんな希にしか更新しないブログ誰も見ないよねー2人見てくれてるだけでありがたい、感謝笑い泣き

てかイイねボタンとか前からあったっけ?ってなぐらい新機能が増えててよくわからない。

 

ユンジェ記念日は私の中でやっぱり一年で一番心が浮かれる日ですよ。

【610】

この数字見るだけでニヤニヤしちゃうよね。ぐへへグラサン

というわけで前日になって浮き足立って加工画作りました。

何十枚もwww

これも5パターンぐらい作ったけどわけわからんくなってPOPにした。

じぇったんがゆののこと艶めかしく見てるでしょ〜?ww

ゆのの目が見えなくなってしまったけど本当は唇あたりに焦点行ってる感じなんだ。

 

お次は只今ソロ活真っ最中のお二人の宣伝をば。

爽やかな天使たちとロゴを乗せるだけの仕事。

頑張れ〜ユンジェグッ

 

ベッドにダイブするうりゆのが可愛すぎて横にじぇーやん置いてみた。ちょこん。

合成感半端ない?

一応隠しカメラから盗撮してる風です。完全に見つかってる風です。開始6分で即バレです。

 

これも本当は別のジェジュンで作ってたんだけど、こちらの強気JJがフィットした。

do what you loveってどういう意味ですか??←

調べた💻。「あんたがほんまに好きなことしい」だって。

臭いセリフだったのでついつい関西風に言ってしまった。

果たしてユンジェは現状好きなことを思う存分出来ているのだろうか。

ファンとしてはそうであって欲しいと願いたいところ。

この画像海外の人に「I like this!!^^」って言ってもらえた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

インスタふうのん一個作っておきたいな〜と思って作ったけどもうちょっと凝りたかったな。

まずなんで投稿者ちゃんみんやねん。絶対ないやろ。

いいね♡の数とかもね。入れたかったの..

NYLONのジェジュンツボすぎるねんけどー!どれも新鮮で可愛い😻

 

 

ファンになって間も無い頃から食い入る様に拝見させていただいてたブロガーさんが、

わしの加工画なんかをお褒めいただき貼り付けて頂いてるのを見つけて泣いたわ。

 

あと、記念日に仕事しながらユンジェ王道画像貼り付けるだけの垢で、

仕事の空き時間とかにちまちま40回ぐらい投稿してたんだけど、

海外や日本のユンジェペン様方に数百のリツイ&いいねしていただき、

ユンジェが別々に活動し出して9年ぐらい経つのにこんだけ世界中から愛されてるんじゃん!😢って胸熱になりました。

 

 

更新してなかった間のこと残しておこう。

何してたっけ?変わらずオタ活してたけど。

西日本豪雨の後の台風21号もやばかったよね。

家の中で滝が出現したからね。どこからかカモメも飛んで来たし。ゲラゲラ

その前の大阪北部地震もほぼ震源地にいて電車の中で2時間缶詰めやったし…。

平成最後は天災の恐怖をまざまざと感じられる締めだったなぁ〜。

 

JJ:日帰り福山(secret road)

 

トン:福井鯖江(明日コン)

 

トン:仙台(明日コン)

 

トン:京セラ(明日コン)

 

トン:京セラ(明日コン)

 

ユチョン:神戸(SLOWDANCE)

 

まんぷく

 

トン:城ホ(ビギイベ)

 

JJ:仙台(Flawless Love)

 

JJ:和歌山(Flawless Love)

 

ユチョン:バースデー

 

てな感じです。

 

やっぱり長文になってしまった。

ついつい書きたいことが多くなっちゃって。

 

最後まで読んでくれた方いらっしゃらないと思いますけど・・ご苦労様でした。

これからもユンジェ愛を貫きますよ。たとえ最後の一人になっても。

ではまた来年〜👋←