○アメンバーについて○



気軽にいいね・ペタ・コメ・メッセよろしくおねがいしま~す音譜



調子に乗って、更新率UPすると思いますので~^^




デコメブログもやってます♥→TVXQ★デコメ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-26 21:29:38

○新婦合成おじぇじぇ○

テーマ:ユンジェ
{3F1DA397-FEAB-4D05-A130-409977B110BF}

미안하고 늘 감사드리고 사랑합니다 instagram.com/p/BPuf_PagtN6/

申し訳なく、いつも感謝し愛しています




どういうどういう、、意味?!
ハッキングじゃないよね?
ジェジュン本人?
今デスノート観に行ってるんじゃないの?
どういうつもり?
10周年祝わなきゃね。感謝される限り。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-22 23:06:32

○ソウルコンとか★追記○

テーマ:ユンジェ
{3C548193-BFC2-433A-B11E-DAB9A6D8A20A}
{91D595AF-7D7F-4FB2-8436-030EAFFE58A8}
ユンジェオソロだって♡キックオフカーディガンwwwゲーム開始ってか?!

{2F42E922-24D4-4F47-AE1C-A1010CCF0CD8}
しかも2月と10月みたい。
青髭と下唇表してるって誰か呟いてた。
だとしたら完全に小馬鹿にしてるw


ソウルコン1日目
{3991E531-AA30-4F6A-A83D-75221BE22FA6}
プンソンじぇじゅんのお面した人クローズアップしたみたいだね。J♡HOプレート持ってるw
{81492745-7A6E-4B6E-9CF2-96C0681AF19E}
この持ってる方のインスタでじぇじゅんに私だよTTって返信してたみたいね。
ところで、NG KONGって何?
→続けてホンコンってなるのね!J♥HOLIC方式で。

{4FC526EB-138C-49CE-91FE-B606F8CCF448}
インスタのプロフ写真変えたんだね♪
TVfXQ
プロフィールに書けない自己主張。
前にもうなじ出したことあったね☆
いやしかし襟足美人よなぁ(*´ω`*)
{D954AE5D-691E-421B-A7AE-38054B3093D2}

ソウルコン2日目
{E336FBBC-5699-4754-ABDD-8ACF7A7A0B27}

{780D5E7D-F3C1-4C43-8FAA-D95BB3DD8EC9}

ショタユンジェの枕を持ってきた強者がいたみたい。
正面は↓この子だったらしいけど、裏返せば↑のその子だったんだねー。
{35DBB85A-E9FD-4451-994E-E24D2754C2BD}
そして、じぇーたんの反応は「キヨウォー♡」だったみたいね。


じぇーたんはメンバーの秘密を全て知ってたい人だから、ゆのの実家行ってしょたゆのの写真を片っ端からスマホに保存してそう。
やりかねないよねあの人なら。

あと5人でカシオペアのレインコート着て赤い風船持った子たちも映された?らしい。

日本のドレスコードは変わるのかな?
アニバーサリーとかになるんかなw

なんか久しぶりやから2月まるまる日本に滞在しそう(笑)日本にいたらまたチャラ男に戻るんやろなぁー( ¯−¯ )

★追記★
またまたまたユンジェペンカフェソンムルをインスタにアップ!!
ゼブラのバスローブに続きドンペリ!
{AF9D643A-A3B0-44F2-8D54-88EBBC8E0BEA}
一番左のやつね。

これを捧げるラブバーさんもすごいけどwww

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-17 21:33:25

○おれはゴムシン○

テーマ:ユンジェ
{88C6589C-071F-4F91-9147-1A1408B5FD64}

今日じぇじゅんがインスタにあげたゴム靴。

{4F84FA81-91A1-4A85-A710-E28C92E6226E}

サイン会でもらったオルペンさんのプレゼントみたいですねぇカナヘイうさぎ


てかさ、、、
これなんで花取った?ww
花靴っていう意味でいっぱいお花つながる花1箱に詰めてるんだよね?

「俺はまだ熊( ∵ )さんの帰りを待つゴムシンなんだ!」の主張にしか見えない!!

ほんで実際このプレゼントした方もゴム靴を逆に履かずにオッパの帰りを待ってたと言って、これからは花道だけ歩いて行こうって花と一緒にあげたのに。。って言ってますしwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。