≪ありえない飲み会2018≫ | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。

今年もやって参りました

年に一度の、お酒の棚卸し企画。

 

 

写真は、自社の酒倉庫なのですが

 

趣味で購入した、めずらしいお酒

勉強会で使った、ちょっといいお酒

出張で提供した、残りのうまいお酒

 

気を抜くと

溢れかえってしまって、、困ってます。

 

今日の段階で150本くらい。

 

このままでは、劣化はもちろん

足の踏み場に困る状態です。

 

なので、どうかみなさま。

この金額では飲めないであろう

え、これ、飲んでいいの?っていうようなお酒を

やまほど持ってくので

思う存分、浴びるほど、飲んでください!!

 

題して・・・

「ありえない飲み会2018」

やりますよー

 

ボトルをね。

空けてほしいんですよ。切実に。

 

今年はワイン、日本酒など醸造酒多めです。

あと、どんぺり。

 

 

【日時】

3月18日、日曜日

12時~22時

いつでもどうぞ。

そのあと、カラオケ二時間行って、おわり。

 

 

【場所】「レンタルスペース Sponge」

東京都北区滝野川7-6-10

TEL 070-5545-9188

https://sponge-room.com/access/

 

JR埼京線板橋駅東口、徒歩2分

都営三田線新板橋駅A2出口、徒歩8分

 

 

【料金】

小一時間の人:1500円

三時間くらい:2500円

飽きるまで。:3500円

ノンアルのみ:1000円

 

食べ物無いので、500円くらいで

食べ物一品持ち寄りでお願いいたします。

(´・ω・`)

 

持ち寄りない方は+500円で。

 

バーテンダースクール生

コミュニケーションスクール生は500円オフ。

 

 

【そんな、お酒のラインナップ一例】

 

【ジン】

ボンベイサファイア

ブードルスジン

タンカレーNo.10

シュタインヘイガー

オールドジュネヴァ

 

【ラム】

ラオディ

ハンセン

ロンサカパセンテナリオ23年

ロン・ミエル・バテル

コルコル

ペールラバ ブラン

ロンサカパXO

 

 

【ウイスキー】

オーヘントッシャン10年

アベラワー10年

ボウモア12年

バルヴェニー12年

ロイヤルサルート21年

 

 

【リキュール】

シャルトリューズ

ベネディクティン

キルシュ

他、もっさりと

 

【焼酎】

村尾

佐藤黒

 

【ワイン】

農民ロッソ

農民ドライ

のぼっこ

こころぜ

 

【日本酒】

陸奥八仙

秀鳳

ロ万

伯楽星

飛翔蔵

雪の茅舎

開華

若戎

若竹

はぎの露

八海山

田酒

一人娘

風の森

獺祭

豊盃

 

【シャンパン】

ドンペリニョン 2006

(人が一番多そうな時間に開けますね)

 

【スパークリング】

ブランドブルー

なんちゃらスパーク

 

【その他】

加儀屋 梅酒

泡波

 

などなど。

 

計、60本弱

あるだけ飲み放題。

 

 

●とはいえ。。。泥酔はさせません。

当たり前のことですが

他の参加者や近隣への迷惑行為、

そそうなど、決してないように。

ご自身のリミットを守ってください。

 

飲みすぎと判断したら、そこでストップさせますし

それでも飲んだあかつきの迷惑行為を見かけましたら

イエローカード、レッドカードに準じて

相応の対処をとらせていただきます。

ここ、ほんと大事です!

 

 

●で、お願いなのですが、今回、ご飯はつきません。

なので、500円くらいで結構です。

「食べるもの、一品持ち寄り」でお願いいたします。

もちろん、手作り大歓迎。

 

参加表明はこちらへ連絡ください


【公式LINE@】

(出張バーテンダーのモノの見方や
イベント情報などを配信)

https://line.me/R/ti/p/%40dgj2026y

LINE ID:
@dgj2026y (@忘れないでね!)