ゲーム屋マンガ野郎
→■GIANT KILLING 1 (1) (モーニングKC)


ちょくちょくオススメしてるサッカーマンガ「ジャイアントキリング」ですが、

タカモさんがハマりなみさんがハマりふじやまんさんがハマりそう ですw




新たに2つのゲーム屋ブログをリンクに(勝手に)追加しました。


→■ゲームショップ店員のぶろぐ (ほるもんさん)

→■なにごとも七割五分~マイペースてんちょのまったり日記~ (よしぷぅさん)


お二方共に言える事は、




いい人そうw




ゲーム屋マンガ野郎

毎日がこうならないように頑張りましょうw


これからもよろしくお願いします。




ゲーム屋マンガ野郎



ゲーム屋マンガ野郎

→■PSP グローランサー


今週も小粒ですが、初動でキそうなのがこちら。

メーカー在庫はまだありますが、予約の感じからはすぐ無くなるかも?

おーさかさん に「ペルソナ売れてまんなぁ。うちはイマイチでんがな。」と言われたんでコレもうちだけかも分かりませんw



ゲーム屋マンガ野郎

→■PSP BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル6~


ヒートザソウルの最新作。

シリーズもはや6作目となりますが、うちでは過去5作全てほぼ同数売れてます。(売り逃し含まずw)

今作も手堅い販売をお願いしますw



ゲーム屋マンガ野郎

→■Wii ウイニングイレブン プレーメーカー 2009


前作もイヤっちゅうほどCMやってましたが、今回もバンバン入ってますねw

前はあんなにWiiリモコンでのポインター操作をプッシュしてたのに、今回はクラコンでも遊べますみたいなCMでしたw

まあポインター操作が賛否両論でした(賛の方が多かったですが)のでWiiユーザーには嬉しい事ですね。

WiiのパワプロNEXTが売れたんで、これにも期待してます。


ゲーム屋マンガ野郎
→■PS2 アルコバレーノ!(限定版:「限定版ドラマCD」&「設定原画集」同梱) 特典 ドラマCD付き

→■PS2 アルコバレーノ!(通常版) 特典 ドラマCD付き


実はうちの予約2番手はこれだったりしますw

女性向けゲームはうちで売れる絶対数が限られてますから発注が難しいんですよね。

発注する時に全員に電話して聞いてみましょうかね(笑)


ペタしてね