昨日の市場調査(?)の後、閉店間際の当店にて購入してきました。



ふじやまんの営業日報-購入

最近、欲しいコミックが複数タイトルある場合、講談社を優先してしまっています。

「講談社図書カードプレゼントキャンペーン」ある意味大成功です!

・・・少なくとも自分にはw


ジャイアントキリングは、ぽてぃさん も激しくおススメされてたので、試しに購入。

アレ?ボクハショテンインノハズダヨネ?

普通はおススメする立場なんじゃ・・・


ま、面白かったんで良しとします。とりあえず、今日残りの全巻買って来るかなw



変ゼミレベルたけー!w

自分はどうやらノーマルのようです。

2巻は・・・どうしよ?



エロいエロいと評判の放課後プレイ。

俺の高校生活、こんなにいいモンじゃなかったけどナァ!!

でも、付き合う前の嫁を自分の部屋に呼べるようになったきっかけはFF7でしたw


「最近、PSとFF7買ったんだ~」


嫁「へぇ~やってみたいな~」


「いいよ。遊びに来る?」


嫁「う~んどうしようかなぁ。 ・・・じゃ遊びに行くね。」


よっしゃー! (心の叫び)


12年ほど前の出来事になりますw