2000年に1度の太っちょ女子

167cm 87kg

みっちゃんこと大橋ミチ子です
{36F71EE5-9BC3-4F9A-ABBD-A24FBFE9F33B}

今日ゎ朝ごはんにヨーグルトを食べたよ〜ぉ

そして、お昼ご飯ゎりんごと納豆を食べたのぉ
{7CADB6E5-CFDC-4D66-8A76-8F3F2C1BB55F}

いきなり食べ物の話から始まるのゎ

いつものことぉぉお

今日は健康的な朝ごはんとお昼ご飯でしたっ

まあ、きっとこのあと普通にご飯食べるけどねッ

そして、昼間から半身浴をしてるよんんん〜

入浴剤はこの間、カロリーからいただいたのを使ったよぉおぉ
{5D589C79-B864-4E14-8C10-26458B2C6FB6}
{5605E6E1-454C-439D-B67C-0481EF4998AC}

とってもいい匂いぃぃ〜

ありがトン

今日は夜から用事があるので

朝からゆっくりしてるよぉぉお

最近、よく寝るんだよね

前から寝る方ではあったんだけれど

最近は特ににぃ

21:00くらいになったら眠くなるのぉ

昨日も家に帰って

お風呂入って、

ボディークリーム塗りながらマッサージしたらすぐ寝てたから、帰って1時間後にはもう寝てたよ

それで起きたのが10時で、


9時間くらい寝てた!

寝すぎだよね!


変な夢をみて、なんか泣いてた気がする


今日も楽しい1日にしましょう
{BF28FD63-C33F-4967-BA3B-0F760DC85426}