Pottyaオフィシャルブログ「ポ・ポ・ポ・ポッチャ♥」Powered by Ameba

Pottyaオフィシャルブログ「ポ・ポ・ポ・ポッチャ♥」Powered by Ameba

●1/29(いい肉の日)2ndシングル発売中!


 「すきすき♡大好き/星降る夜に」


ご購入はコチラ










new

●5/28(土)

 Shimokitazawa SOUND CRUISING 2016

 出演決定!

 詳細はコチラ



new

●5/29(日)

LIVE SHOW CASE vol.3

出演決定!

OPEN 13:00 START 14:00

詳細はコチラ



new

●6/1(水)

Sing for the future

出演決定!

OPEN 18:00 START 18:30

詳細はコチラ


 

new

●6/5(日)

どるふぇす!@Untitled 1部 2部

出演決定!

OPEN 11:00 START 11:30

OPEN 17:00 START 17:30

詳細はコチラ


new

●6/11(土)

TINS 最強のステージ

出演決定!

OPEN 12:00 START 13:00

詳細はコチラ



new

●6/12(日)

Pottyaとお昼ごはんを食べよう♪12

犬童舞子生誕SP

開催決定!

OPEN 12:00 START 12:30

詳細はコチラ



new

●6/13(月)

どるふぇす!@GARAGE

出演決定!

OPEN 18:00 START 18:30

詳細はコチラ



new

●6/17(月)

どるふぇす!@GARAGE

出演決定!

OPEN 18:00 START 18:30

詳細はコチラ



new

●7/20(水)

 【主催だからって病ンドルが全員揃うと思わないで下さい。THEガチGIG】
 ~@病会Re:Birth 2nd.~  出演決定!

 詳細はコチラ




●YouTube番組「ニチナビ~女の職探し~」


 Pottyaのインタビューがご覧いただけます!


 ぜひチェックしてください☆


 https://youtu.be/WPcF_jJSu5o






●車の情報サイト「Clicccar」掲載中!


 Pottyaが試乗に行ってきた様子が掲載されています。


 ぜひCheckしてください♪


 http://clicccar.com/2015/08/25/320710/3/







●「Pottya誕生までの道-完結編-」配信中


 ご視聴はPottyaTVでご覧いただけます♪


 PottyaTV


 https://www.youtube.com/channel/UCAW-Pyng0tX6Vpt99iDLNgA?app=desktop











NEW !
テーマ:
 ふんわり風船ハートまじかるクラウンこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

 なぁなぁなぁなぁ…今は…
                         うずまきキャンディい・の・りうずまきキャンディ
                       の、時間やでー♡

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{C524405A-9AEF-471F-86DD-503A9F8E16EA}

はろりーん

今日は朝からレッスンがあったよ

いっぱい踊って汗がたくさんだぁ

{4E2CB280-A6F0-4540-A5A5-6AE6D9C2BFD3}

本日のTシャツはNMB48さんの

僕らのユリイカたこ焼き焼けたT

2013年やって…なつかしいなぁ…

そんな感じでレッスンおわってから

1人でずっと食べたかったタコベル

{56FA86E8-494E-4A6B-8B33-426C7403B8E2}

久々すぎて美味すぎたァァ

いのこーんは柔らかいタコスが好き

ホンマに美味しかったよぉリーズナブル

やのになぁあすばらしきよねぇぇぇ

その後ドクターペッパー飲みながら

原宿方面にとことこてくてくして(汗だく)

スピンズでこれまたプチプラお洋服買って

すぐさま美容室へれっつらごごごしましたっ

{87F6D418-AC57-4700-99AA-7689D3E96049}

ねむくてかくかくしてたよ~~~

{3D8952F6-FE85-4304-BBD0-7978D2154531}

仕上がりはこんな感じ

いつもつるつるにしてくださって

ありがとこーんですかんしゃかんしゃ

髪色もめっちゃきれいくなったよぉぉ

あぁぁ。そうやぁ。

原宿歩いてたら

{D45E38E9-F066-49B2-BE28-9DD0D1532FBE}

モンスター配ってたぁ

おじいちゃんがこれ飲んで歩いてたから

あぁぁエナジーチャージ!と思ってて…

ほんだら配ってたオチだったゆえに

このカオス味好きなんだよぉほんまに

普通のも良きだけどね。笑


こめんとありがとこーん

◎おかだそういちさん

おおぉ同い年!同期だねぇ☆ミあやまらないでぇぇ大阪と東京の遠さはめっちゃわかるよ!高校の時ずっと通ってたから(><)大阪の大学かァァいのりも生まれてからずっと大阪やったからうらやましい大阪!うちも地元でライブしたいし遠征できるように頑張るね!

◎シゲちゃん

まいどぉ!それは大変よね…でもシゲちゃんがステーキ食べるのめっちゃ祈ってるよ!(笑)ぉぉぉいいねぇぇぇいくぽよちゃんおめでたいね!!♡ポルックスになったんやな(笑)なぁぁぁこちゃぁぁぁあん。すきだなあこちゃん。んなまたねぇ!シゲちゃんも気をつけて!!仕事ふぁいと!

◎ターボー

うん!頑張ってゆく!がんばるこーん♡オニオンリングのソースはグリーンタルタルやった気がする!新宿南口からすぐのとこよ!J.Sバーガーってとこ!今度はフィンガーチキンたべたい!(笑)ぉぉぉ!明日会えるのか!たのしみ!めっちゃたのしもね!♡

◎トマト坊主さん

新宿南口の近くのJ.Sバーガーってとこよ!!パフェリーズナブルで量たくさんやからよき!そーなんだよぉぉそのコメント見たすぐもらったよ…原宿で……(笑)1箱(><)その人めっちゃ勇者やなぁぁぁ!(笑)

まだまだまってるこーんよ




ぽっちゃすけじゅーるっ

  • 6月1日イベント出演決定❥❥

    Song for the future

    @TwinBox AKIHABARA

    6月5日どるふぇす出演決定❥❥

    @上野 Untitled

    6月13日どるふぇす出演決定❥❥

    @TwinBox GARAGE

    6月17日どるふぇす出演決定❥❥

    @TwinBox GARAGE

    6月30日どるふぇす出演決定❥❥

    @TwinBox AKIHABARA

    6月11日イベント出演決定❥❥

    @川崎クラブチッタ

    6月12日いんまいさん生誕ランチ会開催❥❥

    @カラオケ館上野本店

    6月25日イベント出演決定❥❥

    NEXT IDOL FESTIVAL Vol.1

    OPEN16:00~ START 16:30~
    @表参道GROUND

    7月20日イベント出演決定❥❥

    【主催だからって病ンドルが全員揃うと思わないで下さい。THEガチGIG

       ~@病会Re:Birth 2nd.~

    @渋谷DESCO


    OPEN 18:00~(予定)

    P♡ttya2ndCD発売中❥❥
「すきすき♡大好き/星降る夜に」



{BDFAC355-CE79-452F-ADFB-4E6823052A12}

んなまたあしたぁぁぁぁ

おやすみこーん
いいね!した人  |  コメント(0)
Pottyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み