おすましペガサス乙女のトキメキこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁなぁなぁ…今は

い・の・り

  の、時間やでー♡               

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{06BC2535-1FDD-4B85-A12D-A43603B95D00}

はろりーん

11月29日のいい肉の日は

なんとなんとお母さんの妹と

1日でーとしたよんっ

まずは起きて代官山へ~~~

コーデ載せときますゆえに

{E12AE52C-5732-4DE1-8A3F-E65DAD4BF2EB}

ついてすぐ予約してたランチへ~~~

{D43C741E-33AC-440F-AD7B-AE992A28A756}

メキシコ料理よ

めっちゃおいしくてコーラがすすむ。

良き良きでした肉肉肉肉の日~~~

ほんでその後六本木へ~~~

{D5AB8110-0C92-496B-BB77-4B4B23FA1FAB}

マリーアントワネット展

に行ってきたよ

すごい色々考え込むくらい

いい空間でした。

{E4E01860-708B-4BFE-9EEE-2E48A5009F79}

綺麗なおへや~~~

美術館からの景色

{AB160F15-188A-49E8-88D8-9BEBAD401B8D}

これがTOKYO。

その後六本木ヒルズで

イルミネーションとか

クリスマスと戯れた

{C8D8E3ED-5188-4123-8408-69D70901CE45}

こんこんっ。おいでませっ?

{B5D85C70-1A33-4AFC-8C13-BF978CC9AFDD}

あらっゆきだるまさんっ??

{65E726C1-2C22-471C-9A41-28231303EA45}

なにがなんだかわからぬ。(笑)

{A1F4BA7D-3B67-4311-9ADB-451E239D96CF}

綺麗でした。

{C0E906B2-5252-453C-8B35-E2EA158B70D7}

ほんでその後ずっと行きたかった店に

行ってきたよーん

in 麻布十番~~~

{14AA99DA-F211-460A-BC94-DB35C4C66922}
山本牛臓さんっ

ずっと行きたかってん!

このチーズタッカルビやばいねん!

ほんまに美味しくてやばかったァ

ハツ刺しも美味でしたっ

{8F958F70-BE96-42A1-AB10-BC6B06CEE303}

チーズタッカルビが食べたすぎて

待ちきれないいのこの図。

{720C86F6-A589-4284-B9BB-FAF87A3384B7}

チーズ早くぅぅぅぅて感じ!

カルビとチーズの相性◎

トッポギとチーズの相性◎

なにもかも相性◎

最高な空間と時間でしたね。

またいきたぁぁぁい

{B52D962A-461C-47D7-A77E-5EFAD538D05C}


こめんとありがとこーん

◎ターボー

辛いの大丈夫なの羨ましい!なんか行ける辛さと行かれへん辛さがあるねんよなぁ(笑)アカチャンスペシャルはいのりも爆笑やったわ。餃子めっちゃたべたよー!!最近ほんまにご飯が美味しくてやばい!♡ふぁいおっ!

◎みつねこーん

めっちゃ久々なきいしたわ!可愛いとか照れるぅ♪♪たくさん食べて元気になるよ!みつねこーんがそれで元気になってくれるならもっと一石二鳥や!次下北沢でカレーパン食べてみてな?まじでほんまにおいしい!

◎マーさん

めっちゃ久々☆お仕事おつかれさまです!体には気をつけてね!♪成長するぞっ!もっと成長するぞっ!また東北に行けるように頑張るね!それまでマーさんもお仕事頑張ってね!フルスピード!でふぁいおっ!

◎シゲちゃん

まいど!ケバブの辛さって何基準かもわからへんし怖いよね!(笑)辛すぎると本来の味がわからへんくなるし難しい!♪カレーパンホンマに美味しいよね!高校の時もずっとカレーパン食べてたわ(笑)制服褒めてくれてありがと♪♪短いのは慣れないなぁ……なんでかって?高校がちょーろんぐやったからよ!(笑)

まだまだまってるこーんよん



ぽっちゃすけじゅーるっ

12月3日イベント出演決定❥❥

in 池袋RUIDOK3

ᵒᴾᴱᴺ 17:00~~~
ᙚᵗᵃʳᵗ 17:30~~~

12月6日イベント出演決定❥❥

平日無銭ボカフォト
in 秋葉原サイファー
ᙚᵗᵃʳᵗ 18:00~~~

12月11日イベント出演決定❥❥

Yokohama Ailes Spark

ᵒᴾᴱᴺ 10:45~~~
ᙚᵗᵃʳᵗ 11:00~~~

in Yokohama O-SITE

12月5日ランチ会開催決定❥❥

クリスマスSP~~~
in カラオケ館上野本店

ᵒᴾᴱᴺ 12:00~~~
ᙚᵗᵃʳᵗ 12:30~~~


{EB7F1957-A574-4174-981A-29BBDB9CBBDB}

んなまたあしたぁぁぁぁ


おやすみこーん