こんばんはハート

{FB78846A-497C-474B-AB5D-0414C04CED87}

無理して笑う
いんまいと
キメ顔をしてるいんまいですピンクハート



昨日は、
TOKYO ポッチャリコレクション
に出演させて頂きましたピンクハート


初開催の、イベント!
しかもポッチャリに特化した
ファッションショーということで
すごく楽しみにしていたよ照れ



会場について、速攻ケータリングへ!


じゃーん!
お昼は和食!

{BB8AC16F-911D-467D-8CB0-054A372EA3D9}

超健康的!

ごはんはリハーサル前
だってので、中盛り!


とても美味しかったよ!


そして、リハーサルが終わり、
15時過ぎにケータリングの
内容が夜バージョンになるのを
把握していたから、
速攻行ったよ!

携帯持っていくの忘れて、
写真ないんだけど、
チーズインハンバーグ
ご飯
チキンスープ
マカロニサラダ
マッシュドポテト
煮っころがしみたいなやつ
ですごく洋風で
めっーちゃおいしかったです!ラブ


もうお腹が引きちぎれそうなくらい
食べてしまった!笑



そんでもって、
イベントスタートおねがい


花道もあってね

いつもと違う感じで

わくわくして待機ラブ



そして、ライブが始まったよニコニコ

セトリはね、

ポ・ポ・ポ・ポチャりん子★
シャララ〜ヒミツのオートマタ〜
フルスピード!

でした!


一曲目から、みんなの暖かさを
ものすごく感じました!
ぽっちゃりが認められてるんだ!
っていう実感!
もっともっと動いて
みんなに衝撃を与える
元気を与えられる
P♡ttyaになろうと思いました!



こんな豪華な出演者の皆さんと
一緒にステージに
立てたこと本当に嬉しく
思います!

ありがとうございました!


会場に来れなくて、Abema TVでの
配信を楽しみに待ってくれてた
皆さん、本当にごめんなさい!

また、東京だけじゃなく
みんながおる地域でも
活動ができるくらい
P♡ttya
大きくなるからね!!




そして、今日は気温差で
体調がすぐれないため
お家で栄養をつけようと
家にあったもので、
ご飯を作ったよ!


{6F1D5C9B-E70F-43EB-AADF-88E675460AB3}

{4FFCDF90-CD31-40CA-A426-1F5593739480}

{3BFC23D7-0F4A-435C-ADB8-5C37B3D18CD9}

{ED1F72F5-B985-4AE1-A9C3-214922EE3C3A}

途中から、経過を撮るのを
やめてしまったけど、


餃子のタネ風のやつを
ピカタにして、
マヨネーズソースかけたのと

納豆卵ひき肉入り春雨
大量スープ


もやしと、きゅうりの酢の物!


ヘルシーだけど、
栄養満点!



量が多くて、お腹いっぱい!


ランチ会までには
体力つけんとね照れ星


ここで一句。

夜なのに

指から香る

ネギの香(こう)


舞子 心の一句



P♡ttya schedule!


9/26 P.S.I love U 一期3会
in 新宿レッドノーズ


P♡ttya event 情報


9/25 お昼ごはんをP♡ttyaと食べよう
         


P♡ttya リリース 情報

2nd シングル
すきすき♡大好き/星降る夜に 収録!
CDはこちら⇨
LIVE 各会場にて物販でも発売中!


7/20 リリース
「アイドルライブラリー vol.3
suported by JOYSOUND」
アイドルコンピレーションアルバム
収録曲 「恋のYO♡YO♡YO♡YO♡」
犬童舞子 from P♡ttya 
購入はこちらamazon ⇨ 

P♡ttya MEDIA 情報

お楽しみに〜♡


P♡ttya 公式 HP ⇨ 

リアルタイムなメンバーを覗き見?!

大木梨渚 ⇨
犬童舞子⇨
大橋ミチ子⇨
橋本一愛⇨


P♡ttya channel 

誕生までの道⇨

〜カラオケ JOYSOUNDさんにて
MV付き カラオケ配信中〜⤵︎

ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆⇨
バイバイ片想い⇨
キリキリ☆空想☆ファンタジー⇨
恋のYO♡YO♡YO♡YO♡⇨
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最新曲
スーパースペシャルサマーデイズ!⇨


橋本一愛 罰ゲーム 1人お化け屋敷⇨

TINS 優勝者 大木梨渚 
7/31 発売 デジタル写真集⇨

犬童舞子 監督作品 ⇨




ピンクハートコメントお返事ピンクハート


裏方思考さん!

初コメントありがとー!おねがい

本当に最高だったよ!!

もっともっとぽっちゃりの
魅力が日本に染み渡りますように!




ターボーさん!

チンギスコーン(笑)
はっきりとチンギスハンと言わない
ターボーさん優しいね照れ

特典会面白かったねニヤリ

1日豆腐に置き換えやるんだね!
いっぱいアレンジして
美味しく食べよう!

痩せすぎるなよーっ!ムキームキー




くまたんさん!

こんばんは!
お仕事お疲れ様!照れ
ぽっちゃりコレクション
楽しかったよ!
当たり前だけど
みんなぽっちゃりしてた!笑


今はねぽんぽん大丈夫!
ありがとう照れ

おおー!ガリガリの人なんだね!
自分にないものを求めるって
やつかなぁ?ラブ
P♡ttyaもね、スタッフさん達と
ご飯に行く時、好きなだけ
食べなさいって、沢山食べるよ!

本当に幸せを感じる。。。おねがい

くまたんと一緒!



マーさん!

マーさん久しぶりね照れ
いつもTwitterとかでも
リプありがとう!!

うんっ!P♡ttyaがいつか
ワールドツアーを
するくらい大きくなるね!
まずは武道館!
日本で有名にならんばね!プンプン


おお!マラソンすごいです!
そうか!秋はマラソンの時期なのか!
マーさんが痩せてしまうーと思って
心配だったけど、
安心した!笑
マーさんは筋肉質のイメージグラサン

また、東北に行けるように
頑張るよ!!
あっ!東京まで、走ってきても
いいよ!笑

毎日毎時間毎秒可愛いぜニヤリ




いつもコメント
ありがとうウインクピンクハート



最後まで読んでくれる
みんなも、たまには
コメントしてきなよっ!ちゅー


おやすみなさい!