パスタラーメ食いしん坊ピザステーキ

みっちゃんでええす照れDASH!
{EB3D5AD6-1337-4F0A-B3BB-3209C82EFEF9}

↑うどんを食べようとしてまする...チュー恋の矢

さてさてっピンクハート昨日は

東京ポッチャリコレクション』

出演させていただきましたぁ照れビックリマークビックリマーク

来てくださった方、

ありがとうございます!ピンクハート

いつものライブとはちょっぴり変わったステージでしたね!照れDASH!

P♡ttyaのライブの他にも

トークショーやファッションショーなどなどくるくる

いろんなエンターテイメントがいっぱい照れラブラブ

来てくれたみんなも楽しかったですか?チュー

昨日の楽屋の話。。。イヒクローバー

昨日のケータリングはとても豪華だったんだよラブくるくる

まず、みんなが食べれるお菓子が盛りだくさんラブピンクハート

ポテトチップスとかチョコレートとかおせんべいが置いてあって。。。チューラブラブラブラブ

モリモリいただきましたぁチュードキドキ

そして、りーちゃんと楽屋にいたら

他のメンバーやスタッフさんがいないことに気づいて...

探していたら、みんなご飯を食べているところを発見!!!!!笑

なんと、メニューをみたら、

納豆やら、お魚さんやら、お肉やら、ご飯やら、卵焼きやら、、、
いろんな食べ物が食べ放題ピンクハート

すごーぃポーンドキドキドキドキドキドキ

で、リハ前に盛りだくさん食べてリハをやって

もどってきたら、、、なんと!!

さっき、私たちが食べてなくなっていたお菓子が追加されてたんです!!!笑い泣きラブラブ

わあーいチュードキドキドキドキ

お菓子をたっっぷり食べていたら、

15:00過ぎたことをチェックして、

また、いんまいとケータリングを見に行ってきたの照れピザ

ふふふ。。。

わたしは知ってるのだ。。。

15:00〜ケータリングのメニューが変わることを!!!照れピンクハート

もう、すぐ取りに行ったよステーキチュー

チーズハンバーグとか鶏肉とかすんごい美味しいご飯がいっぱいあって、モリモリいただきました恋の矢笑い泣き

帰りなんて、残っていたご飯がお弁当になっていたので、2つも持ち帰っちゃったんだよ笑い泣きラブラブラブラブ

家に帰って、2つとも0時すぎの夜食としていただきましたぁ口笛ドキドキ

そんな感じで昨日はとてもおいしいご飯をたっぷり食べて1日過ごしましたぁ照れピンクハート

なんか、ご飯の話ばかりになっちゃったね!笑

出演者のTKOの木下さん

お写真撮っていただきましたーぁおねがいくるくる
{77D67468-1143-4D36-BC49-18D24616BD53}
{1D36E2FA-E4D6-4D44-93F4-5C44A3F1FCCE}

実は木下さんとは痩せていた頃に一度お仕事でご一緒させていただいていて、

そのあと、ぽっちゃりしてからバイキングに出演した際に

たまたまお会いしたので

実はあの時のあの番組で、あれから33kg太って〜

って話したら、戸惑いながらも

ちゃんと覚えていてくださりましたピンクハート

とても話しやすくて優しい先輩です照れくるくる

また、お会いしたいなあ〜照れピザ

ステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキ

本日22:00〜
TINS-TVに出演致します!

ぜっっったい観てねラブくるくる
無料だよ〜ぉ照れラブラブラブラブ
視聴はコチラからお願い

ステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキ

久々にコメント返しするよチュードキドキ
前回のにコメントしてくれた人に
コメントしますぜってへぺろビックリマーク

ピンクハートマーくんピンクハート
久しぶり〜お願いラブラブ
牛タンが恋しくなってるよんショボーン汗
マーくんにも会いたいドキドキ
また宮城県でランチ会とかイベントに出たいな〜ぁ照れビックリマーク
うん星本当に携帯彼氏オススメだから
みてみて〜チューラブラブ

ピンクハートターボーピンクハート
呼び捨てにしちゃったぁラブドキドキ
これからもずっっと呼び捨てにしちゃおーかなあ?ニヤリ恋の矢
いつもライブに来てくれたり、
ブログやツイッターもずっっとコメントしてくれて
ありがとねラブラブラブラブ
携帯彼氏、元9nineの海荷さんが主演だから
きいたことあるのかもね照れくるくる

ピンクハート

いつもブログ読んでくれてありがとうチュー恋の矢
コメント返しは毎回しないけど
コメントはいつも読んでるからね照れ音譜音譜
また、気が向いたらコメント返しするので(笑)
いっぱいコメント待ってまああすラブ恋の矢

ステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキ

ではではDASH!

また明日っっ照れビックリマークビックリマーク

パスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタ

ピンクハート告知ピンクハート

9月25日(日)
P♡ttyaとお昼ごはんを食べよう♪第16弾

9月26日(月)
P.S.I Love U 一期三会