ふんわり風船ハートまじかるクラウンこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁなぁなぁ…今は…

うずまきキャンディい・の・りうずまきキャンディ
  の、時間やでー♡                 

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

  ゆめみる宝石ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛ですまじかるクラウン

{EE12FBD0-C5E4-4721-939C-CBED18CAAAF0}

はろりーん

きのうはあさおきて

すぐにだいすきな叙々苑行った

{CA4DC77D-1B63-416F-875C-EE0AF939EA4F}

恵比寿ガーデンプレイスの39階

高層ビル過ぎて耳おかしくなったよ

{16B1C9D7-DA66-4571-862E-AECF129FE859}

おかあさんのいもうとといった

もぉぉぉサラダもスープも何もかも

美味しすぎてめっちゃ食べたよぉぉ

お昼はめっちゃお得やしだいすき~~

このランチ1ヶ月前くらいからたのしみに

してたからほんまに行けてよかったぜ

そしてその後代官山ぶらぶらして結局

渋谷でショッピングしたよーん

{84CD582E-63B9-4F94-9314-106B043CF8E8}

↑散歩中の落ちてた実

ショッピングの後は

クリスピークリームドーナツで休憩

{77ACD64D-C928-41BA-AD8F-F6FBD48D70F4}

こないだ飲んだスイカの

パイナップルバージョン

チアシードが良き感じね

そしてスイカのドーナツ
{61488FC1-DDAC-4844-BED9-AF5FC058E892}

味がスイカでびっくり

ずっと食べたかったから食べれて嬉しかった

みんなも是非クリスピードーナツ

行ったら食べてみてぇぇぇ

その後はおうちに帰ってばたんきゅっ

今日のことはまたあしたかくね



こめんとありがとこーん

◎シゲちゃん

まいどぉぉ!やっぱりキレイなコンビニいいよねえ♪♪イートインスペースは絶対あった方がいい!!プレミアムスイーツ美味しいよね!!揚げ物も好き♡♡えええ、映画撮影してはったんや!すご!!!そりゃめっちゃ人だかりなるよなぁ……。再来年やねんな!!めっちゃ先ー!んなの!

◎ターボー

うわぁぁぁありがとこーん♪♪♪めっちゃうれしい♡ほんまや!気づかんかったけどチーズづくしや!チーズLOVE♡鉄火巻きあんまりコンビニないんよなぁ(><)お刺身いいねーいのりもすき!今度浅草行ったらそこ行ってみるわ!

◎じぇいさん

わぁぁぁわんちゃんもファミマスイーツ食べるんですねぇ♡♡かわゆすぎる……いのりもまた食べたくなっきてたので明日にでもファミマスイーツ買います!(笑)はいっ!いっぱいたべます♡めっちゃうれしぃぃぃほんまにありがとこーんです♪☆

◎マーさん

初コメありがとこーんです!ずっと陰ながら知ってました(ϋ)/めっちゃこめんとうれしいです!楽しいってゆってもらえると書きがいある!い・の・りの時間やでぇぇって仙台でやりますね(笑)ふぉろわー1000人おめでとうありがとこーん!♡ぜひ日曜日に教えるよ!ゆにこーんらんどのばしょ!♡いのこも日曜日会えるの楽しみにしてます!

◎れーかちゃん

こんばんこーん♡そやねん!夏風邪こじらせまくってておうちにおることが増えて来たよーな♡家は良きよね!マグロ納豆美味しいもんね!いのりもすきや!これはねぇぇぇミニストップよ!♡大阪少ないけど巡り会ったら買ってみてーー♪♪おすすめ!あぁあぁありがとこーん!もっと増えるよーに頑張る!今日もれーかちゃんかわいいって話いのりのおばさんとした!(笑)会いたいよぉ!

まだまだまってるこーんよ



ぽっちゃすけじゅーるっ

  • 6月30日どるふぇす出演決定❥❥

    @TwinBox AKIHABARA

    6月25日イベント出演決定❥❥

    NEXT IDOL FESTIVAL Vol.1

    OPEN16:00~ START 16:30~
    @表参道GROUND

    6月26日仙台ランチ会開催決定❥❥

    OPEN 11:30 START 12:00
    @Nota Blanca (ノータ ブランカ)
    料金 : 3500円

    7月20日イベント出演決定❥❥

    【主催だからって病ンドルが全員揃うと思わないで下さい。THEガチGIG

   ~@病会Re:Birth 2nd.~

@渋谷DESCO

  • OPEN 18:00~(予定)

    P♡ttya2ndCD発売中❥❥
「すきすき♡大好き/星降る夜に」


{0F99F8C2-AA32-4FCA-9EEC-731D46FE4AC1}

罰ゲーム本編公開↓


んなまたあしたぁぁぁぁ

ばいばいこーん