今年の節分は日帰りスキーで鬼は外 | おはなしまんま

おはなしまんま

物語のある食卓は素敵です。
楽しかったな。おいしかったな。
子どもたちに、ひとつでも多くの食べ物とのいい出会いをさせてあげたい。
「おはなしまんま」にはそんな思いが込められています。


針治療のおかげでちょっとはましになりましたが、やっぱり目はかすんでます。

あまりにひどい肩こりゆえ、もうしばらくかかりそう。


しかし、昨日は日帰りスキーがんばりました。

肩こりには運動が一番ですから(*^▽^*)


何しろ楽しいことをするわけで、行っちゃうとそれなりに動けるものです。



おはなしまんま-130203_1310~0001.jpg


すっごくいいお天気で、ちょうどイベント日だったからとってもにぎやか

昨年同様近場のSOLFA ODAです。


丸一日、めいっぱい滑り、ちょっと体もほぐれました。


が、、、


フェイスマスクを忘れてたから顔が日焼けで大変なことに…

大慌てで、アロエゼリーで消炎し、美容液パックに余念なし!


春スキーにはご注意を。