J1:FIVに向けて | 南フランス☆bébé待ちJournal

南フランス☆bébé待ちJournal

南フランスにて、不妊治療をスタートしました。
38歳、左卵管閉塞といわれ腹腔鏡によるセリオスコピー実施。
手術をしてみたら実際には両側卵管閉塞&狭窄が発覚、一挙にFIV(体外受精)に進む事に。

まだまだ準備期間なのですが。

前回の診察で、FIV(体外受精)に進む事で合意の書類を作成中。
この書類は行政に送られるんだそうです。

その中でJ2-J4の間に行う必要のある

・ホルモン検査
・内診

この二項目があって、もしかすると出張に重なってしまうかも… 
と思っていたのですが、生理が来てくれましたので、検査を受けて書類を作ってから出発できそうです。
これを逃すとまた一か月先送りですから、ホントヤキモキしました。

上手くいけば、来月には採卵周期に入れるかもしれないと思うと、わくわくします。



診察は土曜日の朝です。