先日の朝、お外を見たら・・・






ちょうど太陽がのぼるところでしたよー。

まわりの空がオレンジ色に光って、とてもきれいでした。

母、カシオペアというバンドの「朝焼け」という曲が大好きで、思わず口ずさんじゃいました♪




さてさて、いっちゃんは、毎日免サポごはんをモリモリ食べてくれています。栄養満点のおかげか、お腹がぽっこりないっちゃんになっていますあせる


あまり太ってしまうのもどうかと思うのですが、食事の間隔があくと、ぐったり発作がおきてしまうし、うんPの状態もとてもいいので、今のところ2~3時間おきにあげています。


ごはんのあとは、いっちゃんがサークルから出たそうにしていたら、お部屋をお散歩タイムになります~ドキドキ




で、疲れて眠くなると、自分でお部屋に用意してあるお休み処へ入っていきます。


しばらくねんねしたあと、



ぴょこっとかわいいお顔を見せてくれましたよードキドキ



キョロキョロとまわりを見るいっちゃん音譜







うんうん。かわいい寝息が聞こえてたよー音譜


このあと、サークルのベッドに抱っこしてご案内をしましたドキドキ このあとも、いっぱいいい夢みてね。







←ぽちっとお願いします。


いっちゃんのお友達ブログ 『GO!GO!レラ』http://55rera.blog134.fc2.com/  もよろしくネ♪