乗馬教えて頂いて~ | ぽてちアイランド

ぽてちアイランド

自然のままで いつまでも ピュアな心を持ち続けたい・・・

070430_1247~0001.jpg

乗馬を教えて頂いた。馬と一緒に軽く走る事まで出来たよ(^O^)

ジャンプとかはまだ無理(教えて欲しいけど)
写真は【クラウド】君
頭のいい馬です。
お父さんは、中央競馬場競馬で活躍してた「トウカイテイオウ」

やはり血筋です。
私の指示通りにしてくれます。


乗る人を選ぶ彼
(馬にだって嫌な人間は乗せたくないらしい)

私の顔を見て 顔をすり寄せてきてくれた。(キャッ かわいいーっ)

了解が得れたようです。ドキドキ(乗ってもいいよって)

相性があるんですってぇ

首をパンパンパーと叩くとほめられてるって合図
いっぱいパンパンしちゃいました(b^-゜)


古代の人達も馬を普通に乗り回してたのよねっ


私も外国に行ったらモンゴル高原なんかを普通に乗り回してみたいものです。
暴れん坊将軍刀 の様に海岸沿いを馬ウマと一緒に走れたら楽しいだろうなぁ~音譜o(^-^)o