【コンセントだけで繋ぐ簡単なPLC】 | ぽてちアイランド

ぽてちアイランド

自然のままで いつまでも ピュアな心を持ち続けたい・・・

無線LANに変更しようと思って 近くの家電店へ

でもでも 木造の建物だったらいいけど重量鉄骨の家は、電波が届かないって言われ・・・

渋々あきらめて帰ろうとした時 目に飛び込んできたのが【PLC】



うわぉ こんなのがいいのかも(嬉しい~っ)(^0^*オッホホ

さっそく ルーターやPLCを買い揃えようと店内を見て回った。


店員さんが 私に一言アドバイスナイス

「PLCは、完全ではないのです。ノイズが入りやすいので 防御策をしなくてはいけません。」って


何 何??? そのノイズって、同じコンセントにコンセント 他のコンセントコンセントが差してあるだけでダメらしいです。

ノイズを取る専用のコンセントタップコンセントは、売り切れでありませんでした。残念


また店員さんが 一言アドバイスナイス

「コンセント 家の中で1つでも 携帯の充電器が差しっぱぁだったりしたら 感度悪くなる事例もあります」って


えええええ 全部の部屋のコンセントコンセントをチェックして 見て回るのってめんど~やん汗2


親切な店員さんで助かりました。ありがとう~音譜

何も知らされず薦められてたら 私のことだから 買ってしまってたでしょう~ぇーん*


  

次回 ノイズを取る専用コンセントタップ購入できる時に考えようっと!