先週の週末、夫が福島の家に寄りました。

北海道旅行の帰りに、

福島に寄ってくれました。

 

私はちょうど、心理の検査の講習会などと重なっていて、

ちょっとしか一緒にいることができなかったのですが、

すごく、安心しました。

 

ほっとしたというか、

のんびりしたというか。

 

ひとりだと、

緊張してるみたいです。

自分では、気づかなかったけど。

 

はやく、

家族で一緒に暮らしたいです。

 

産後うつになって、

つらい闘病生活を過ごして、

それからもいろいろあったけど、

今、振り返ってみると、

家族の大切さや温かさを教えてもらったと、思います。

 

あとは、気分が不安定になりやすい私でしたが、

その、波の乗り切り方も、学びました。

 

今は、

とっても、楽に過ごしています。

 

夫と、一緒にはやく暮らしたいです。

あー、恋しい。