昨日は無事に、予定分をつつが無く終了いたしました。

 

┏○ペコ

 

めっちゃ疲れたけど、手伝いに来てくれた息子たちと

 

ワイワイやって、楽しくもあったよ♡ 笑

 

また写真いっぱいなので、2回に分けるかもですw

 

 

 

 

まずは、入荷したと連絡のあった家具を受け取りに

 

宇土のSAKODAまでトラックでドライブ‼

 

お供のコレ↓↓

 

 

IMG_6507.jpg

 

もちもちで、中のクリームはホロ苦で

 

めっちゃ美味しかったよ♡ byセブン

 

 

 

 

 

で、ベッドとソファーをトラックに積んでもらったら

 

お次はお店のレジ台代わりのスチールデスク3台も

 

そのまま積みに行って~~~

 

元ちゃんがお店の人と積み込み作業をしてる間、

 

ジャガは三姉妹をお散歩させてました♪ ミニピンわんわんダックス

 

 

IMG_6521.jpg

 

風はちょっと冷たかったけど、

 

可愛い野花もいっぱい‼ 春だねぇ♡ 

 

IMG_6522.jpg

 

゚*・:.(*///∇///*).:・*゚  

 

 

 

 

そして家に帰り着く頃に合わせて、

 

息子たちも助っ人に来てくれました。

 

さてさて‼ いよいよ本番ですよ‼‼

 

(。+・`ω・´)キリッ

 

男二人でウンショウンショと、大きな荷物を

 

L字型の階段を登って二階へ運び~~~

 

めっちゃ苦戦してましたw

 

ベッドの方はバラしてあるからまだイイけど、

 

( それでも結構な大きさ 汗 )

 

ソファーの方は土台がそのままだったから・・・

 

階段途中や、上がった踊り場の電気に当たりそうで

 

ハラハラしながらの作業でした‼ (✽ ゚д゚ ✽)

 

 

 

 

IMG_6526.jpg

 

ベッドの方は組み立てるので、

 

最初はジャガと彼女ちゃんの二人で頑張ってたんだけど。

 

全然ダメwww (*ノω・*)テヘ

 

で、ある程度の形まで元ちゃんがやってくれてから

 

あとは元ちゃん以外の三人で手分けしてやってたんだけど。

 

張り切ってネジを回してたジャガに息子が‼‼

 

『 あーーーーー‼ 母さん‼ 緩めよる‼‼ 逆ッ‼‼ 爆 』

 

と厳しい指導が入りまして。

 

( ,,`・ ω´・)ンンン?  へ?

 

『 もう母さんは、なんもせんでイイけんξ 』

 

と呆れ顔で言われ、戦力外通告を受けましたwww

 

アヒャヒャ((ヽ(`゚∀´*)ノ))アヒャヒャ 

 

以後、ただの見学人に。 爆

 

 

 

 

はい、出来上がりました♡♡♡ (* ・`ω・*)ノ~.。.:*

 

 

 

IMG_6551.jpg

 

なかなか素敵なフォルムでしょ~~~?

 

゚*・:.(*///∇///*).:・*゚ 

 

それに、前のより低いから

 

短足メルたんも楽チンコだわよw ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

リビングの方のソファーは、こんな感じ‼ ↓↓

 

 

IMG_6527.jpg

 

これ、めっちゃふかふかで座り心地いいんです♡

 

惚・:*(〃Д〃人)*:・惚 

 

で、いつか買ったお姫様テーブル ↓↓

 

 

IMG_8850.jpg

 

ホントは、これを置きたいところなんだけど

 

今までのガラス高テーブルをしばらく使ってみます。

 

テレビがあるから、どうしてもこっちで食事をしたがる元ちゃん・・・

 

(´-∀-`;)汗

 

すると、うちの場合はお犬様たちが届く低さだと

 

ゆっくり食べてらんないんだわwww

 

高いテーブルじゃないと。 苦笑

 

ちょっとヘンだけど、しばらくこれで過ごしてみて

 

また考えるとします。 ┏○ペコ

 

 

 

 

 

 

やっぱり長くなるので

 

お店の方のは、また次に書きますwww

 

(灬ºωº灬) エヘヘ