乳酸菌ショコラボール | 三毛猫ミィと茶トラ兄弟タル&チル

三毛猫ミィと茶トラ兄弟タル&チル

ホーランドロップのぽてと、もぐ、アメファジのあめはお月さまに…永遠に可愛いわが子です。
現在はミィと兄弟猫のタルタル&チルチル、地域猫だったクゥと暮らしています。
最近はInstagramばかりでブログはお休みしてます。
ぶるーぽてとで検索してみてください。

【F&D】『ロッテ 乳酸菌ショコラボール』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『ロッテ 乳酸菌ショコラボール』、食べた感想を教えて! 参加中
乳酸菌ショコラボール、チョコ好きな私はこの形態がお気に入りです。

チョコが食べたくても板チョコだと外ではなかなか食べられないのでいつでもどこでも食べられるショコラボールはいつもバックの中に入ってます

チョコに乳酸菌が入ってるだけで罪悪感がなくなるのもいい
チョコの美味しいロッテが作るのだから間違いないですよね。

{AB0236BD-09C5-4AA5-9E13-76C71307A37B}

{86F98D36-D3F7-40E0-81EA-86D630B79C7E}
ブースではサンプルをいただき、CMで使われてた自転車も展示されてました。
{1D1A6BC6-FCA4-4A38-B4B3-B5642E7F7E60}
お土産も美味しくいただきました{C8D5623D-0F76-4EB8-9217-0844771238D4}


















ロッテ乳酸菌ショコラサイト