興味があれば多少危うさがあっても
勢いで観るシネマもあるものです。


「闇金ウシジマくん part2」

> 前作もドラマも未見ながら原作をいくらか
   読んだことがあるから全く話しが分からない・・・・
   という状況にはなるまいと思い臨んだシネマです。

   全くどうしてそうなってしまったのかという状態の連鎖です。
   金は天下の回り物といいますが、様々な欲と思惑が
   絡み合ったゆえのことなのでしょうか。

   無茶苦茶な人物が次々と出てきますが
   淡々としながらも金属バットフルスイングなど
   障害となる相手には情け容赦無しです。

   どうあるのがどんとはれなのかは置くとして
   それぞれに訪れたその後を見届けてきた次第です。