設定を最初からやり直しても改善しなかったメールツールには
もはやこれまでと別れを告げ別のソフトに切り替えると
あっさりと設定終了、問題なく通信が出来るではありませんか。
あれだけ躍起になっていたのは何だったのでしょう。
まさに徒労、無駄骨というやつです。

どれ1つ片付いたとシャワーを浴びようかと
浴室の電気のスイッチをいれるとパッと付いた思ったら真っ暗に。
電球がお陀仏になってしまったようです・・・・。

一難さってまた一難。
こういうときにはタイミングが重なることがあるものです。

“そうくるならこっちだって黙っちゃいないぞ!”とむきになり
今まで通りに10白熱電球にする手もあるのに
導入コストもやや20倍ながらLED電球への交換に踏み切ります。

耐用年数の点からこれならそう簡単には切れまいと
妙なところで溜飲を下げたように気になるのでした。