この時間を逸したら劇場で観るのは難しくなると踏んだら
躊躇せずに劇場へ参じることもあるものです。


「プリズナース」


  > 町で修理や大工工事などを請け負うドーヴァーさん。
   休みの日は息子と森へハンティグに行って
    お隣さんとは料理を持ち寄ったりしながら気軽に
    一杯酌み交わしたりもするも家族ぐるみの和気藹々の間柄。

    しかし、ここで思わぬ変事出来です。
    互いの家々は目と鼻の先でありながら
    ホイッスルを取りにいくといってこっそり2人で抜け出した
    両家の幼い娘たちが姿をくらましたのだから大変です。
   
    心配で気が気がでないなか必死で娘を捜索する中で
    浮かび上がった容疑者も証拠不十分で釈放に。

    こんな手ぬるいことでどうする時間がないんだと
    ついに自ら手を下すことを決意するドーヴァーさんです。

    良心の間で揺れながらも娘を救う為には鬼にもなろうという
    父親とそれを見つめる刑事と事件の真相。

    思わぬ展開から点と点が繋がっていく様に見入ってきました。